ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
深夜の党首の一人遊び(?)#125
2014-01-31 Fri 05:55
イリュージョンのラブを食らうとデバフ時間中ハートのポーズをとって行動不能になります。
頼むから戦場でラブだけかけて放置はやめてくれえええ!!すげー恥ずかしい・・・

というわけでこの前の派閥戦後の1枚
capture_20140126_225155_184.png


大剣の中でフラーダリの見た目がすごく好きなのですが、ビビがカスタムコスをくれました(*´ω`*)
capture_20140126_070535_878.png
うわーいフラーダリ綺麗(*ノω・*)
ビビありがとおお!!


capture_20140128_053412_643.png

最近のうちの党は深夜になるとAA職人が現れます。

capture_20140128_052633_829.png

ちょっと離席とかするとAAが完成しております。

capture_20140130_031321_565.png

無駄に可愛くて困るwww

capture_20140131_020619_329.png

グラナド・エスパダ | コメント:5 | TB:0 | ∧top | under∨
トウクッナヘオオーィ#124
2014-01-26 Sun 20:05
capture_20140122_182827_388.png
(*´Д`*)ハァハァ・・シエラ様!
お久し(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ゆきデス♪+.☆

バハマルアプデEP2到来しましたが・・・。あたしが真っ先に目についたのは不具合文字化けでしたw
capture_20140122_190614_455.png

高すぎるだろぉ???wwww

capture_20140122_190628_416.png

タフクァ!!

あ、はい。どうでもいいですよね(;´Д`)

一方ちゃんとキャラも編入しました(*´ω`*)
capture_20140124_170453_120.png

ネナなかなかかわいいよね!
でもあたしはしばらくバラックかなぁ。すげえ!使いたい!ってほどではなかったw
ちなみにネナじゃなくてニーナが正しいはずなんだけどね。
和訳ちゃんとできるスタッフいないのか・・・(´・ω・`)

capture_20140124_170536_688.png

何を狙い撃ってるのか全くわからぬ・・・w


あ、そうそう。うちの党首さんがネナをすげーお気に入りになってるw
党首のビビとは別ゲーからのフレで、GEを始めたのも全く同じ時期なんだけど、もうそろそろGE歴2年、
未だかつて、スタメンキャラが被ったことがないっていうwww

もう1人の新キャラサマ。
capture_20140126_044300_466.png
逆にあたしはイリュを気に入ってしまった・・・。
相変わらずグランディスは何があっても使うけどね!!
簡単なミッションとかだとイリュ使うかもしれない。そして細剣の特化が揃ったら、グランディスイリュの2近接が
スタメンになるかもしれない・・・。そんな勢い。

ただ、細剣+特短の女の子が待ち遠しいので、彼女が実装されたらどうなるのか・・・w

capture_20140126_044333_064.png


あとGEの歴史に革命が起きましたね(*´ω`*)!
あの・・・コスが実装されなさすぎて、コスチューム不遇キャラのラッセルさんのコスがががggg
capture_20140124_224935_017.png
帽子脱ぐだけでイメージが全然違う!w

capture_20140124_225022_155.png
コスまで着せるともう別人!
このイケメンさん紹介してください・・・

これはほんとに驚いたw
capture_20140125_234331_575.png


党チャで遊んでみる Part1
capture_20140118_070601_991.png

党チャで遊んでみる Part2
capture_20140119_044624_512.png

グラナド・エスパダ | コメント:6 | TB:0 | ∧top | under∨
2014あけおめ!#123
2014-01-14 Tue 20:55
capture_20140101_003120_500.png

2014年になってから既に14日経過しておりますが・・・あけおめゆきですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

新年初キャラ紹介?
capture_20131230_161606_227.png
スノーシャルリンかわいいよね(*´∀`*)
でもあたしのブログで女性キャラを紹介するってことはもちろん・・・アレをだな・・・
capture_20131230_161613_535.png
新年初パンツは縞々でござる。


新年初エッセンス
capture_20140107_182757_396.png
capture_20140101_060706_342.png

通称:禿げ汁

でも見た目が香水みたいで可愛いんだよね・・・((*ノд`*)σ))


新年初いけめん
capture_20140110_024406_110.png

この角度かっこよすぎるだろ・・・
あ、でもちょっと角度を変えるとですね

capture_20140110_024336_351.png

ボマちゃん真顔すぎわらたww


新年初チャット晒し

capture_20140103_183332_448.png

なぜこんな盛り上がっていたのか、SSを見ても忘れてるぐらい不明であるヾ(´ー`)ノ
そしてなぜこのSSを撮ったのかも不明であるヾ(´ー`)ノ


新年初ど~でもいいで~すよっ♪

capture_20140114_082822_297.png

じゃなくてどう見てもぢゃね?!
という、説明文ちゃんと読んでますけどアピール


新年初運営の誤字
d9cba11b46e39f21a25d1bc8af7fb9d3.png

30個もそんなネックレスがもらえるのか(´-д-)-3


と、いつもどおり自由に生きてるゆきですが、どうぞ今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)♪
capture_20140108_222101_627.png
capture_20140108_223608_941.png
グラナド・エスパダ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
傭兵戦隊 ボネンジャー#122
2013-12-28 Sat 15:27
ミッション報酬アプデで、普段やらないのも含めて色々なミッションを見て回ったゆきです(っ´ω`c)
基本ほとんどのミッションが上方?されてますね~
でも美味しいかそうじゃないかと言われれば、ハズレの質が上がったってだけでそこまで美味しいわけじゃないミッションのが多いかなぁ。
ETPOTなんかの消耗品や、エサはどこのミッションでも比較的出るので、最近その2つが枯渇していたうちの家門にはちょっと嬉しいですが・・・。やっぱやるからにはレアが欲しい。

ニム橋のミッションや魔性タブカルHDなんかでは
capture_20131227_214233_374.png
こんなのが出るように。
材料楽すぎわろたw

あとは秘密の塔が、さくっと終われる上に有料インベの消耗品関係が多めなのでPOT類に困ったら行くのもいいかもしれない。

だがこの秘密の塔。
実はとある戦隊モノが守っているのをご存知だろうか。
capture_20131228_031540_433.png
彼らが。そう

capture_20131228_031707_399.png

Soul Kiss党PRESENTS キタキタの舞


完全にノリでやりました!

後悔はしていないw


ところでCさん。あんた何してんの・・・
capture_20131228_104609_530.png

グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
グランディスコスと鴉#121
2013-12-26 Thu 20:17
クリスマスは過ぎましたがメリクリです(*´∀`*)

大好きなグランディスの新コスが出たので、とりあえず2セットゲットしましたヾ( ´¬`)ノ
色々手持ちのコスと合わせてみたりして、グランディスを見てるだけで2時間が経過・・・w
capture_20131225_210256_432.png
どうもしっくりこないんだよね。
黒髪可愛いけど、ちょっとおでこが広くなったというか違和感が・・・orz

capture_20131225_210201_530.png
やっぱこの髪型が一番好きなのかもしれない。
一番合ってる気がするw

capture_20131225_210311_749.png
あるいはサマーコスのヘア。これも案外合ってる。

capture_20131225_210249_912.png
コレも全然ありなんだよねー。

黒髪はといえば
capture_20131225_210228_434.png
サマーコスと合わせるのが一番似合ってる気がした(*'ω'*)


そして党員さんがガチャで当てたようで、グランディスで使う?って鴉をくれました(っ・ω・с)♪
グランディス愛が浸透しててよかたあああ!!!ペスカサンタさんありがとおおお!w
capture_20131225_215546_197.png
capture_20131225_215556_981.png
鴉・・・かっこいい(w´ω`w)

カスタム武器コスにも鴉が入らないかなー。
見た目がすごい好きすぎる・・・

特短の星座武器が「鴉座」だから、もし鴉が長剣のカスタムコスに入るのなら特短コスは星座にしようかなぁ。
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
BACK | *ゆきぶろぐ* | NEXT
 
