ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
JDのむれがあらわれた#068
2013-03-19 Tue 08:00
capture_20130318_020300_084.jpg
リボ オーシュでJDで滑って遊んでさーせんwww
まじ楽しかったーwあいたん、フレイさんまたやろー(*ノωノ)www

ってことでゆっきーです(*´∀`*)

一昨日の派閥戦は仕様変更後初の共和での参加になりますた!
党内でも結構別れたみたいで、何度も党内PKをしてしまいm・・・
結果は
capture_20130317_223224_421 - コピー
結構いけた気がする(´vωv`*)
あ、ちなみに今回はビビは王党側だったのでビビランクはありませぬw


前回の記事で復讐ヴァレのポーズができないって書いたんですが。
どうやらできるみたいです!!

あたしができなかったのはなんだったのか・・・w


地獄門のクリサリスですが、いろんな方のブログ見てみるとステが違うようです。
入場制限のように制限時間の残りでステが変わるのか、やっぱり旧地獄門のようにグリムリッパーを倒したらステが上がって行くのかわかりませぬが、ステが変わるってことは何かある!!

グラナド・エスパダ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<楓党NewHPができました!#069 | *ゆきぶろぐ* | 魔性の地獄門#067>>
この記事のコメント
また滑ろうねー^^ゲレンデが私を呼んでいる♪ 
 ホセの残念無双が頭から離れませんでしたww
2013-03-19 Tue 08:20 | URL | フレイ #lMBqkpAs [内容変更]
>フレイさん
ゲレンデwwwwwwwwww

ホセ遅すぎて可愛かったー(*ノωノ)
2013-03-20 Wed 04:53 | URL | ゆき #- [内容変更]
クリサリスは回転刃前の立て札に何か書いてあるけど
よくわからない´・ω・`

ニィヌゥ・マッケンジィィィ



2013-03-21 Thu 19:22 | URL | ぐらんぜ #- [内容変更]
>ぐらんさん
そんなのあったっけw
今度じっくりみてみる(*´∀`*)

最後のはスルーでいい?w

2013-03-22 Fri 11:42 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
