ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | ∧top | under∨
フレアについての考察#065
2013-03-10 Sun 14:14
capture_20130309_235433_649.jpg
前回に引き続き絶園のテンペストネタで・・・わからない方さーせんwwww

しかし、ナビゲーションモードいいんだけど、QWEASDでスキル発動するのなんとかならないのかな(´・ω・`)
SS撮ろうとすると"あはは、ごめんね~"とか"力が漲ってくる"とか聞こえてくるょ・・・
それさえなければ便利なんだけどなー(´;ω;`)


さてタイトルどおり、今日はフレアについてです。
昨日知った(気づいた)んですが、フレア12にすると今まではCTの時間と持続時間が一緒でずっとかけてられました。
でもよくよく考えたら、最近のメンテでCT時間が大幅に下がったので11でもいいんじゃないかと(気づくの遅い?w
capture_20130310_035316_031.jpg
12から11に下げた時の差。
・持続時間360秒→持続時間330秒
・最大SP増加+20%→最大SP+15%
・最大HP-10%→最大HP-20%

これしか差がないのなら、HPがさらに10%ダウンすることだけ気にならなければフレア11でいいんじゃないかと思いましたw
片方常時スタンスRも装備できるし、当分あたしはこれでいってみるつもりです(*´∀`*)


最後に。
capture_20130310_030248_671.jpg
ビビ何してんwwwww
財宝探しログ見えたから "つい"  じゃねーよwww
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ぜんめんはばつせんそう ぱーと2#066 | *ゆきぶろぐ* | テンペスト#064>>
この記事のコメント
ちょっと絶縁の魔法使いなんで
壊してきますwwwww

フレアは修正来た時から
11でふぉなり( ´艸`)

宝さがしやればわかるけど
つまんな(ry
2013-03-11 Mon 05:02 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>びび
あれ壊したらモントロさん怒るで・・・w

フレアはガチで気づかなかったwww
これはマジで くぁwせdrftgyふじこlp;@:(自主規制)だわーw

wwww
2013-03-12 Tue 14:06 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。