ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
UIスキンのオヌヌメ#062
2013-03-03 Sun 11:41
土曜のコロニーバフも無視してひたすらUIスキンをいじってたゆっきーですU>ω<)ノ シッ!!

今回は枠なんかをネオン色っぽくしてみました(*´∀`*)
capture_20130303_080008_022.jpg
こんな感じででで・・・
すんごい綺麗に仕上がってお気に入りなんだけど、1ヶ月もしたら飽きるかもしれなry

あ、党員さん、フレ、知り合いの方に限りますが、使いたい方いたら配布します(o・∀・)b゙
いくつか種類あるので(と言っても拾いものもありますが・・・)お気軽にどぞん♪


GEは唯一手をつけていなかったビキクエの消化を頑張ってましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
時計のMAPの座標に移動系はビキじゃないと進行しないのですが、アイテム収集系はビキじゃなくてもおkとのことで
capture_20130302_154707_996.jpg
ビビに手伝ってもらい(ビビが)建築無双!!
建築HAEEEEEE!!
カウントが楽ですた★
ビビありがとね~(っ・ω・с)
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ぜんめんはばつせんそう!#063 | *ゆきぶろぐ* | これと言ったネタはないんですけどね#061>>
この記事のコメント
トランスロボおめでたヾ(o´∀`o)ノ

低層ならジャックも割と活躍できるのねw

いつでも手伝い任せろ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
2013-03-04 Mon 13:34 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>びび

ありがた(*´∀`*)
ジャック楽だったねwww

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
2013-03-05 Tue 15:02 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
