ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストリートビューやってみた#060
2013-02-26 Tue 11:22
ブログTOP画像変えてみました(*´∀`*)♪
ゆきですこんにちわU>ω<)ノ シッ!!


ちょっととある場所でパクリ?似てる?疑惑が話題になってたので、調べてみました~
キエルチェなのですが・・・
capture_20130225_130409_799.jpg
この場所。
GoogleのMAPでイギリスの某所をストリートビューで見ると似てるということだったので早速w
83117e33ab35308e9c011734addcc8ec.jpg
この「A」の場所をストリートビューで見てみると


2d4368f92fdcbd8f5d54cc4426030ea6.jpg
!?!?!?

せっかくなので比較用も作ってみましたw
比較用2
似てるっていうかダダ被り・・・∑(-∀-ノ)ノ
これいいのかな開発・・・w


昨日インしないで爆睡してたので、ネタがこれしかないけどw
今日も5人で(`・ω・´)v
******************************
オーシュ兵
capture_20130221_024311_842.jpg
あ、赤い・・・w

リボ兵
capture_20130221_024409_077.jpg
頭の角が気になる年頃(*´∀`*)

コイン兵
capture_20130221_025503_012.jpg
これは良く見かけますねーw

グラングマ
capture_20130221_025534_429.jpg
グマはやっぱ可愛い系よりごつい系のほうが(`・ω・´)

グルトルデ
capture_20130221_032835_346.jpg
ハッハー!

******************************

PS.
今後実装される魔性カスティアと地獄門のリニューアルがちょっと楽しみです((*ノд`*)σ))モジモジ
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<これと言ったネタはないんですけどね#061 | *ゆきぶろぐ* | カカッテコーイ!#059>>
この記事のコメント
パクりぱねーっすwww

しっかり休息も大事よ(*´ω`*)

コスシリーズの最後の探偵のコメは
ハッハー!しかないだろ・・・www

地獄門リニューアルする前に
遊びに行ってもよろしくてよ?///
2013-02-26 Tue 12:21 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>びび

ハッハーにしてきたわw

1日1回しか入場できないって怒られるでwwww
2013-02-26 Tue 13:46 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
