ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
カカッテコーイ!#059
2013-02-25 Mon 12:01
capture_00415_20130225113347.jpg
ファイター3MCCで街中でプロボ連打うるせえええええええwwwww

こんにちわ☆ゆきですU>ω<)ノ シッ!!

最近インしてる時間よりUIスキンいじくってる時間のほうが多くなっちゃいましてw
とりあえずは完成したかな?
capture_20130225_130003_872.jpg

今使ってるあたしのスキンの最終形はこんな感じb


昨日の派閥戦は、中立が分散する新システム斬新でしたね(*´∀`*)
同じ党の人でも派閥の人数によって別れるので敵味方になるっていうなかなか個人的には楽しいシステムかもです(っ・ω・с)
派閥前に党チャで、あたしを見かけたら逃げるとか言われちゃったんですけど・・・
あたしはそんなコワクナイヨ・・・(´;ω;`)
と、まあ昨日の派閥はこんな感じ(´ω`*)
capture_20130224_223237_048.jpg
久々の100キルで満足(*/∀\*)
そんなことよりビビ、目標の100キル達成ぉめでと~o(>∀<*)o
あたしも頑張らな・・・(´・ω・`)

そして派閥後の時計前にて。
capture_20130224_231306_198.jpg
待ち時間とかなにかとポーズ取りたがる楓の人たち・・・
大好きです!w

時計で入手したエキチを持ってエンチャいざ!
(ちなみにベテチはじゃんけんでクソガキに没収されました・・・)

ビビが横で祈っててくれました(´ω`*)♪
capture_20130225_031023_901.jpg
ババアなんて言ったらいいOPくれないよ・・・お姉ちゃんって言おうね!
そして結果は・・・

・・・・・・・・・このBBAがああああ!!!

じゃ今日も5キャラ分行っちゃいます!いつものあれで~U>ω<)ノ シッ!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
グラシエルロ
capture_20130221_022433_591.jpg
ヘッドギアは過去にコスチューム合成で出てきたやつですw

イッジ
capture_20130221_023823_895.jpg
きゅーと

イェガネー
capture_20130221_024245_274.jpg
!?!?

エデュアルド
capture_20130221_023759_665.jpg
芸人っぽいよねこのコスw個人的にですが、クエしててエデュは芸人っぽいなとw
最後は感動したけどね!w

ホセ
capture_20130221_023724_856.jpg
あるぇ・・・あんまり変わらなry

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最後にSSを整理してたら出てきた1枚w
capture_00416.jpg
なんでこんなSS撮ってたんだろうか・・・w
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ストリートビューやってみた#060 | *ゆきぶろぐ* | 初らたでびる#058>>
この記事のコメント
カカカカッテコーイ!

スキンこそがGEの真髄(*´ω`*)

派閥まさかあんなにいくとはねw
やっと修羅とれてあたい嬉しいわ!

頑張って神OP付けようぜw

最後のSSツボったwww
お茶返せしwwww
2013-02-25 Mon 13:52 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>びび
スキン変わるとモチベが全然違ってくるよねw
超新鮮になる(´ω`*)

次は一緒に200目指そうぜヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

最後のはwwwww
何度見ても吹くwwwwwwww
2013-02-26 Tue 11:05 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
