ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
初らたでびる#058
2013-02-24 Sun 02:22
微課金&貧乏家門のゆきですが、うちにもやっと初めてのストラタ長剣ができました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
が!!
エンチャまぞすぎるw
悪魔のエンチャはマゾいって聞いてはいたけど、ここまで酷いとは思わなかった・・・(´・ω・`)
エンチャ地獄にどっぷりハマってるので、お披露目できるのは当分先になりそうです(´;ω;`)


あたしは萎えた時はUIスキンをいじったり、プロフ画像をいじったりして気分転換にモチベを上げてるんですけど、このエンチャ地獄はそれすら覆すほどでした(σ´д`)σ ★─逝ってよち─★
そんなUIスキンをいじってる過程で作ってみた楓ロゴ。
kaede.jpgkaede2.jpg
今はピンクいほうゲーム内で使わせてもらってまするヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


あ、そうそう。
モントロのルレの中身変わりましたねー!!
ELルノ現物とストラタの固有素材が25個固定で入ってた!w
でも個人的にクロマ現物やEJやエキチが当たる確率が下がる気がするので、あんま嬉しくないよーな・・・
ちなみに中身が変わって初のあたしのルレは念願3デスレースの脚25でした(´・ω・`)


では昨日に引き続きコス紹介(っ・ω・с){今日は5人で♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アドリアナ
capture_20130221_012821_401.jpg
これ結構かわいいよねw個人的になかなか好きな感じです(´ω`*)

ソホ
capture_20130221_012908_001.jpg
藤岡弘かよ!∑(-∀-ノ)ノ

wiz子
capture_20130221_015226_467.jpg
ちょとカッコイイw

マス子
capture_20130221_015116_268.jpg
これもカッコイイw

スカ男
capture_20130221_021254_835.jpg
また作っちゃいましたイケメン基本キャラ・・・w
うちの家門はイケメンたちがバラックの掃除をしt・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最後に。
visのカンストって2Gちょいって曖昧なのはわかるけど結局いくらだったっけ?
っていうそこのあなたの疑問にお答えしてvisのカンスト値を語呂合わせにしてみますた(´ p ・ ω ・ q `)

2,147,483,647
ツイシナシヤサンムシナ

追試なし。やーさん無視な


無理やり過ぎた(ノ∀`;)
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<カカッテコーイ!#059 | *ゆきぶろぐ* | しゃるりん#057>>
この記事のコメント
悪魔武器とは
作ってからが本当の悪魔なのだよ・・・

アドリアナのもう一つのコスがほしすぎる( ´ρ`)

べるめーりょぱんちーら

モントロ私はベテチと根っこ25個だったけどね!
くそげーwwwww

2013-02-25 Mon 04:22 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>ビビ
悪魔じゃないはアレ。魔王だわ(ノ∀`;)
(´・ω・`)はぁマジはぁ

パンチラしてないわw

くそげーだぬw
2013-02-25 Mon 11:01 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
