ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
しゃるりん#057
2013-02-23 Sat 08:49
まさかの本人w

仕事選べwwwww


と、最近こんな動画がツボに入ったゆきですU>ω<)ノ シッ!!


そんなことよりシャルリン編入しますた(´ p ・ ω ・ q `)
capture_20130221_200505_781.jpg
ビキクエで出てきたシャルリンはこんなだったのに

capture_20130220_211841_537.jpgcapture_20130220_212140_800.jpg
可愛くなりすぎわろたwww

いや、ほんと可愛いっす(/▽ヽ*)
色々ポーズ取らせてみたけど
capture_20130221_012931_518.jpg
capture_20130221_013007_769.jpg
capture_20130221_013054_300.jpg
capture_20130221_013112_789.jpg
capture_20130221_013123_814.jpg
なんか、なんだろうなんとも言えない可愛さが((*ノд`*)σ))モジモジ
あと絶対領域もやばい

狩りに連れてってもゴーレムなしでも強いし、ちょとお気に入りです(*´∀`*)v


そしてゆっきーと言えばコス!
ってことで幸運チケ増えまくりましたねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
色々買ってSS撮ってたらSSの量が半端ないことになったので小出しで紹介していこうかと思いまする><
とりあえず今日は4人でbb
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
グランディス
capture_20130221_013716_136.jpg
モダンもお気に入りだけど、この髪型も可愛いよね(´ω`*)❤

ビンセント
capture_20130221_013731_906.jpg
おヴぃんのコスは持ってなかったので幸運チケ追加うれしす(っ・ω・с)♪

ベロニフ
capture_20130221_013755_510.jpg
こっちも持ってなかったので追加がマジ助かった~!

wiz男
capture_20130221_020256_269.jpg
wiz男は結構マジシャン的なコスしてる人多いので人とは違うイケメン風にアレンジしてみましたw
ただしこのコスに限っては幸運チケではありません・・・w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後に・・・
GE最大のラスボスのSSでも!

・・・・・



・・・



・・



くらえ!


勝てる気しないわ・・・強敵すぎるわー・・・
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<初らたでびる#058 | *ゆきぶろぐ* | テンション↑↑#056>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
