ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
広告出てた(´;ω;`)#044
2012-12-11 Tue 02:11
1ヶ月更新しないと広告出るの忘れてた><
なんか広告出てたああああ(´;ω;`)
おひさしぶりです ゆっきーです(つω・`)コンバンワ

最近リアルがちょっと忙しく、GEしてもキエルチェの反復だけやって寝るっていうのがほとんどでした(´・ω・`)
ブログ更新サボっててごめんなさい>< 楽しみにしてくれてる人ほんとにごめんなさい><
そしてこんなチラ裏ブログなのに楽しみにしてるよーって声かけてくださる方ほんとにありがとです(´;ω;`)

あ、「キエルチェ 反復 一覧」で検索して来てくださった方がいたので、
キエルチェ反復クエについては個人的に調べたのを箇条書きっぽくしてみました(`・ω・´)
需要があるかわかりませんがよければどぞ♪
*キエルチェ日課メモ*(←クリックでリンク)
TOP記事にもリンク貼っておきます(。・∀・)b

更新しない間に色々あったんだけど、もう時効っていう感じのネタが多いや・・・w
とりあえず派閥戦であたしなんかが1位取れたりとか・・・
capture_00343 - コピー
これは嬉しかったなー(ノ▽〃)
いろんな人にお世話になった結果が出たような気がしてw
最初はまぐれかと思ってたけど2週連続でとれてすっごい嬉しかったヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

あとは
capture_00345_20121211015109.jpg
夢の3MCC(`・ω・´)
リストア祭やりたかったんだよねーw
ヴァレ好きとしてはたまらん(ノ∀`*)♪
全員カンスト スタンスALLカンストで、これでリストア祭ができる!!って思った時に気づいたことがあるw
ロザリオが足りねえ・・・。

ついでに法衣も足りねえ・・・w

夢のリストア祭はまだ先が長そうです・・・(´・ω・`)

あ、そうそう。
ついに既存キャラ全員カンストしますた"(ノω`*)ノ""
あと残ってるのはダブリキャラが少々w
既存キャスト全員1キャラずつ(士官、迅雷除く)+ダブリキャラで合計102キャラカンストで家門レベル65いけるみたいです!!
あ、もちろん基本キャラ男女、リボオーシュ男女、カトリ全種は1キャラ目扱いね(o・∀・)b゙
ぐらんさんの家門レベルまであと少しε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ家門レベルが追いついたところで強さは月とすっぽんデスガ・・・

ってことで。
前回好評?だったコス辞典を少々w
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ファイ子
capture_00344.jpg
ヴァルキリーコス欲しかったんだよねー。ドレスルームで買えないし幸運にもないし><
マケで見かけたので衝動買いw

カリュケ
capture_00339.jpg
アネモネも欲しかったのでマケで見かけて衝動買いw
実はカリュケも3人バラバラのコスを着た3MCCがいまする(*´ー`)ノ

wiz子
capture_00347_20121211015108.jpg
アイテムモールキャンペーンで貯まったポイントでイノセンR(ヴァレ好きには必須って勝手に思い込んでる)とどっちを取るかすっごい迷った挙句SPディグニットに決定w
ヴァレも好きだけどコスは命なゆっきーでした(*・∀・*)
それにしてもウェーブカールと合わせると、おもいっきりキャバ嬢っぽいよねw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
全部じゃないけど、全部出すと次の記事のコス辞典(需要あるかわからないけどw)ネタがなくなるので今日はこのへんでw


最後に
capture_00359.jpg
できたどー!!!!!!!!!!
アップグレードヨルムンベルトのエンチャ範囲は
HP2500~4000 防御6~10です。
エンチャ1発でほぼ最高値できた!!んー満足ヽ(*^ω^*)ノ

グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<爆ぜろリアル!弾けろシナプス!#045 | *ゆきぶろぐ* | りたーん とぅ おるぺしあ#043>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
