ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
天上の住人#042
2012-10-17 Wed 12:00
最近天上にしか行ってません。

日課も商団以外ほぼサボって天上に篭る毎日なゆっきーです(*゚ Д゚)ノこんちくわ ♪
建築だと天上、まじで早えんですわ(´・ω・`)

星座ハンマー+5 OPは建築攻撃等級2 3sで貫通ぶっこんでるハンマー使ってるんだけど、
ジャックさんで時給Ms1.5レベル前後。
なによりも1回フルセット建てたら約10分暇なので、裏で生放送やら動画やらアニメ見てますw
あ、UGデストロイヤーRも2個付けてますん(ノ▽〃)

士官エリーザと迅雷アドリアナはいないものの、既存の編入できるキャラ(シャロン、フリーデ含む)全キャラ編入が終わった我が家では、家門レベル60を目標に日々奮闘中♪

ついにVT以下がいなくなり、全員Ex↑というところまで来ました(`・ω・´)
元々レベル上げが好きなので、このまま天上飽きるということはないでしょうw

ま。たまには薄暗いところ抜け出してレベリングもしたいけどねw
マジジャックさん天使


さて、ビビへの借金返済が無事終わったゆっきー家門ですが、我が家に新たなペットがきますた(`・ω・´)
capture_00302.jpg
こいつかわぇぇぇぇぇ!!
強い上にかわええwもうたまらん(*´-`*)
毎日抱いてもふもふしたいもふもふ//


あ、あとそだ、最近おすすめなのがガンマンクエスト。
ルシ進入路にいるNPCの反復のアレですねー。
報酬が変わったみたいで、念願1個+ExG経験値カードが10-20枚程度もらえますb
ただ内容はいずれも凶悪なので、一緒にできるフレとかがいると早くて楽ヽ(*^ω^*)ノ
そんなガンマンクエ中に遭遇した・・・
capture_00277.jpg
誰だよお前・・・


その後ナイスな感じでSS撮れたのでー
capture_00263.jpg
グランディス様//

新規の頃、グランディスは強キャラだし、使ってる人多いし、誰が使うかー!とか思ってたんですけどね・・
編入クエで好きになったっていう、今では好きなキャストのTOP5に入ってます(`・ω・´)b


そのほか、モントロ頑張ったり
capture_00292.jpg

コイン倉庫前でたむろしてみたり
capture_00300.jpg

秘密の塔を集団で登ってみたり
capture_00304.jpg

フレの家で飲み明かした次の日の光景
capture_00273.jpg

なんていう、相変わらず楽しいGEライフを送ってます(ノ∀`*)♪

GE初めて半年。
まだまだGEにどっぷり浸かってますww


グラナド・エスパダ | コメント:3 | TB:1 | ∧top | under∨
<<りたーん とぅ おるぺしあ#043 | *ゆきぶろぐ* | 約1ヶ月ぶりの更新すぎて#041>>
この記事のコメント
天上人に手をだせなぃ・・・・


ここは逃げる!

私の足は光よりも早い!



中央への扉が開きます。
2012-10-17 Wed 18:06 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
倉庫前でフリーデが履いていた何かモノグラム柄のボクサーパンツが頭から離れない今日この頃・・・

がおーは毎日ブラッシングするのだよ!
2012-10-18 Thu 20:11 | URL | ぐらんぜ #- [内容変更]
>びび
秘密乙w
最近あの青いの逃がさないで倒せるようになったヾ(*'∀`*)ノ

>ぐらんさん
wwwwwwww
がおーはブラッシングしすぎて禿げそう・・・←
2012-11-08 Thu 03:38 | URL | 優季 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
最近天上にしか行ってません。日課も商団以外ほぼサボって天上に篭る毎日なゆっきーです(*゚ Д゚)ノこん …
2012-11-03 Sat 19:23 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
