ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
何度通っただろう・・・#040
2012-09-12 Wed 11:32
グラナド・エスパダ ルネッサンス ×
グラナDumpエスパDump メンテナンス 

特に深い意味はないですwただ言いたかっただけってやつでs
ゆっきーです(*ゝω・*)ノ コンニチワァ

ほんと何度通っただろう。

「じゃあ太刀で行くわ」
「尻尾斬りはまかせたわ。じゃあこっちは爪とか部位破壊しとくww」
「あ、クーラードリンク忘れた!!」
「シビレ罠はるよー!!そろそろ麻酔玉投げてー!」
「皮剥ごうぜwww」
「「「皮おめ!!」」」


あ。モンハンの話じゃないですwwww

ミッション、ヨルムンガンドの巣のお話で、ヨルムンがあまりにもモンハンに出てきそうっていうことから、いつしか党で行くときはこんな会話になってましたw

きっとあたしが入る前からずっと党で通い続けたと思うヨルムン。
あたしが入ってからも数えきれないほど通いました。

皮は出るけど、ヨルムンRなんて都市伝説。。
そんな考えがきっとみんなの脳裏に現れ始めた時、事件は起きました。

capture_00241.jpg

党第一号で
あたしに゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

すんごい嬉しい(ノ∀`*)♪
都市伝説クラスのレアでも、やっぱりルレで回ってたら出ることは出るんだね・・・w

ただ・・・

素材が根こそぎないです先生!!wwwww

まあどっちみちアプグレするにも商団がまだCランクなのでレシピの交換できないし
商団Bランクにして意志のアプグレレシピとってから交換出すまでに時間かかりそうだから
ゆっくり貯めることにしよう。うん(ノ▽〃)

とりあえず報告でしたん((*ノд`*)σ))モジモジ
グラナド・エスパダ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<約1ヶ月ぶりの更新すぎて#041 | *ゆきぶろぐ* | あの・・・#039>>
この記事のコメント
ゆっきーおめでとうw

出た瞬間、古い剣の柄当たりだった俺が ゆっきーの当たりに
思わず「 おぉぉ」と声を発したのはナイショw
2012-09-17 Mon 05:07 | URL | ぐらんぜ #- [内容変更]
>>ぐらんさん
人´Д`*)ありがとぉ☆

wwwww
あたしもまさか出るとは しかも自分に来るとは思わなくてびっくりw
2012-09-18 Tue 12:05 | URL | 優季 #- [内容変更]
おめでとうございまする(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

私も都市伝説の真相を解明しるっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

じっちゃんの名が欠けて!!Σ( ̄Д ̄;)
2012-09-18 Tue 23:55 | URL | フレイ #4tXsH.Ek [内容変更]
>フレイさん
じっちゃんの名が欠けちゃったwwwww
コーヒー吹いたwwwwww
2012-10-04 Thu 13:29 | URL | 優季 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
