ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
あの・・・#039
2012-09-03 Mon 15:19
ブログにアクセス解析がついてまして、あたしのこのブログ、どんなキーワードで検索してここにたどり着いたかとかわかるようになってるんです。
"ゆきぶろぐ"とか"GE Feso稼ぎ"とか、そういうキーワードで検索してきてくれてる方結構多いです。
で、何が言いたいかと言うと・・・
あたしのブログ・・・
ee7d6b0741bae7472e1eed426d817ead.jpg

吉幾三ブログじゃねーぞwwwwwwwwwwww

検索したの誰だよwwwww


取り乱しましたww
夏バテ☆絶好調のゆっきーです(*゚ Д゚)ノこんちくわ ♪
ちょっとしたネタづくりのために建築で深夜に宮殿行って矢印を封鎖してみたり
capture_00224.jpg
いい迷惑ですwwwサーセンwwww
あ、もちろんちゃんとクリアしました(`・ω・´)b
ビビの後ろくっついてって、たまーに床から針出したくらいですがw
capture_00221.jpg
うかつに椅子に座れもしねえwww

あとはグランディスサマーコス。欲しくてたまらなかったので手に入れました(。・∀・)ノ
そのついでにちょっとしたくだらないストーリーを1つ・・・
capture_00231.jpg
リオネルそっちのけで二人の世界なイオンとグランディス。
どこに行っても二人の世界に入るので
capture_00232.jpg
イェガネーさんに発見され。
capture_00235.jpg
おっと、イェガネーさんが結婚式場を作るようです。

かんかんかんかん・・・
capture_00236.jpg
イェガネーさん大満足。
いろいろ物騒な物がある結婚式場ですが、さすがは人食いイェガネーさん。細かいことは気にしてません。
しかし二人は全く気にも止めず、二人の世界のまま・・・
capture_00238.jpg
そりゃこうなりますよね・・・

そして2時間後・・・


capture_00244.jpg
うん・・・どうしてこうなった・・・

capture_00246.jpg


くだらないストーリーにお付き合いありがとうでしたwww
ちょっと思いつきばっかりだったんで全くストーリー性もなにもない・・・w
次はまともに作ってみる予定です(`・ω・´)

っていうことで今日はSS満載でお送りしていますゆきぶろぐ。
お次の紹介はこちら!

最近Axさんのお誘いで弱小家門のあたしでもモントロなんかも参加できるようになりました(〃ω〃)
Axさんいつもお誘い等ほんとに感謝しております><

そんなモントロミッション。
capture_00217.jpg
人が多くワイワイするのは大好きです(P∀`q*)
あまりに綺麗だったのでこんなのもパシャリ☆
capture_00254.jpg
ん、何が綺麗って?

床ですよ!床!!
見難い?wこれでどや!

capture_00253.jpg
ねw綺麗でしょ?床!!

あ、ちなみに決してサボってたわけじゃないですよ∑(゚д゚*)
これでも結構必死で・・・w

capture_00218.jpg
決してこれに怖気づいたわけじゃないんだからね><


そしてなんと昨日、嬉しい出来事が!
普段「うんのよさ1」のあたしが、クラッカーで一番高い数字出せて
capture_00255.jpg
手に入れたああああああああ!
めっちゃ欲しかったん・・・(´;ω;`)
実は今回のクラッカーでだめだったらマケとかで買おうとまで思ってて・・・w
ただ、完全に
これからのGEでの運を使い果たした気がする!
が、気にしない(´ω`*)

さて最後に・・・

とある聖魔水後の出来事。
ぐらんさんのヘレナがスキル打ったら両手開いたままになってまして・・・
capture_00220.jpg
タイタニックが完成しました いぇい☆



グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<何度通っただろう・・・#040 | *ゆきぶろぐ* | 一方WCPは・・・#038>>
この記事のコメント
吉幾三のブログはこちらですか?

うんのよさ1
引きのよさ255
ですねわかります\(^o^)/

針がにょきっと出てくるのは
ツボるwwwwww

魚子のパンツが見えそうで
見えない・・・!!
2012-09-04 Tue 02:40 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
吉幾三のブログじゃねえええええええええええええええええ!!!
2012-09-12 Wed 11:08 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
