ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
唐揚げにレモンかける人なんなの#037
2012-08-25 Sat 16:10
金策しないとあかんってわかっているのについ、無駄遣いしてしまうゆっきーですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

長かったカートサブクエ終わりました(`・ω・´)
約2ヶ月かかったで・・・w
しかしパンにしてもマリーにしてもリサもアデもカスティア探査団友好度も全部、前日あと1足りない状態(99とか)で止まるのはデフォなんだろうかw
カートも案の定前日99/100で止まりました(ノ∀`;)
capture_00212.jpg
capture_00208.jpg
ルスワルツの正体、なかなか意外な人物でした(。・∀・)ノ


あとはうちの家門にペットのコカトリスたんが来ました(ノ▽〃)
ニャトと同じアイテム拾う速度で、しかも経験値とドロップ率常時10%上がるから欲しかったんだけど、限定ペットだったし、入手機会ないだろうなーって思ってたらマケに20Mで出てたので即買い(`・ω・´)
情報くれたそらさん((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ちなみに名前は"半身焼き"にしようか"唐揚げ"にしようか迷ってたら、そらさんの提案でこうなりましたw
capture_00211.jpg

レモンかけんな!(命名:そらさん)


党活動では、党ミッションや時計など、結構行ってます(o・∀・)b゙
新週間Mの貪欲では、新アクセR実装後、多分ラピ鯖第一号じゃないかっていう速さで、Vioたんが権威アクセR引いてた∑(゚д゚*)
Vioたんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さてさて、党ミッション前の光景。
イオン勢揃いで・・・
capture_00222.jpg
capture_00223.jpg

イオンの爆笑ポーズは犯罪でしたwwwww


さらに時計前の一コマがこちら
capture_00233.jpg
capture_00234.jpg
時計前だけ天気が大雨ですw
雪も降ってるし、まさかのハートまで降る始末ヽ(*^ω^*)ノ

マジ楽しすぎたw
楓最高やああああああああああ!!!




グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<一方WCPは・・・#038 | *ゆきぶろぐ* | クリサリスの立場とヌエズの標準語#036>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
