ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆき幾三#034
2012-08-10 Fri 15:52
魚子のおっぱい∑(゚д゚*)
capture_00188.jpg

いきなりサーセンw
基本キャラの水着を買い漁ったゆっきーですこんにちわ(ノ▽〃)
男女合計10着!!コス命なゆっきーですw
こうしてどんどん倉庫がドレスルーム化していく・・・w


実は前からちょっとした企みがあって、党ログを経験値カードでドピって100レベルログとベテランログで大量に流してみようwwwって思ってたんだけど、メンテで100レベルログが出なくなったので、基本キャラなどのベテランログだけ大量にやってみました(ノ▽〃)
capture_00189.jpg
ログ流しサーセンwwwww


エンチャの神様に代理エンチャお願いして、やっとELルノ(マスケ)に等級3が実装されたあああ(/▽ヽ*)
神様ありがとおおおおお(ノ∀`*)
でもSS撮るの忘れたああああああああwww


さて、フレイさんとふざけた会話をしてたらブログに載せてと脅された言われたので、載せてみますw



俺らGEをやるだ♪-完成版 作詞作曲:吉幾三 替え歌:ゆき

   ハァ visも無ェ fesoも無ェ グロ石それほど回ってねぇ
   ベテチも無ェ 100チも無ェ 日課を毎日グールグル
   朝おぎて ペット連れて 2時間ちょっとの放置狩り
   装備も無ェ スキルも無ェ 橋は1日1度やるっ
   
   アルガス無ェ ヨルムン無ェ 生まれてこのかた見だごとぁねぇ
   等級無ェ 特化も無ェ まったくトランプおら1人
   エミリアと ヴァレリアと ロザリオ握って空拝む
   古カスに無ェ 空きがねぇ たまに来るのはMPKっ
   
   パンツも無ェ 覗けねぇ アンダーグラフィックはなにものだ?
   原石はあるけれど かける機械を見だごたぁねぇ
   プラチナ無ェ EJ無ェ たまにくるのはシルバーバルク
   悪魔無ェ あるわけねぇ おらのマケにはレシピがねぇっ
   
   おらこんなGE~いやだ~おらこんなGE~いやだ~
   リボへ出る~だ~ リボへ出だなら~チケっこ~ためで~
   リボでコス買うだ~


capture_00191.jpg

グラナド・エスパダ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
<<メンテなげええ#035 | *ゆきぶろぐ* | 聖魔水についての考察#033>>
この記事のコメント
もう大爆笑ww 私の腹筋どこいった?www
2012-08-12 Sun 00:26 | URL | フレイ #- [内容変更]
たぶん、スレンダートーン使うより、この替え歌見たほうが効果がある!


ダガダシャチョー
(<◎>ω<◎>)腹筋200回分と同じ効果。今ならゆきさん生歌CD付きで1500円 24回払い!
       金利手数料はすべてジャパナットダガダが負担します。
       これはすごいですよぉ!かなり無理してますっ!
       限定10枚!!お早めにお電話を~
2012-08-12 Sun 07:14 | URL | えんちゃの神様 #- [内容変更]
>フレイさん
腹筋は預かった(`・ω・´)

>えんちゃの神様
じゃぱねっとwwwwwwwwwwwww
それぼったくりやあwwwwwwwwww
2012-08-13 Mon 20:11 | URL | 優季 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
