ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭がイオン#027
2012-07-24 Tue 13:01
capture_00158.jpg
頭がイオンってなんだwww

ども、ゆっきーです(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
イオン編入クエ、やっと進みましたー(ノ▽〃)
党で残ってたローズ行けたのでこれはクエ達成できる!!と思いきや、ラストにボスの近くにいなくてカウント入らなかったってオチなんですけど・・・
でも地道に上質な薔薇の花びら2900個ほど溜まってたので、ちょい本気出して集めて進めました(o・∀・)b゙
ただ、また詰んだけどねw
古書集めきついwwwwwwwwwwマケにないwwwwwww
どなたかラピ鯖の方で古書お持ちでしたらマケに流してくれれば

vis余裕ある時買います!!w


アトさんフレイさんと一緒に早朝宮殿いってみたり
capture_00153.jpg
もうトーラでここ座るの定位置だな・・・w

そうそう。党ミッションのほうのオートバロンもいってきました(。・∀・)ノ
こっちのオートバロンは初めてだったけど、時計より楽?かなw
そしてなんと1位!!楓パワーすげええええ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
capture_00155.jpg
(相変わらず名前等出てますが、許可もらってないので、名前晒すなこら!って方いましたら教えて下さいw)

そして時計のほうのオートバロン。
こっちではなんと・・・
capture_00159.jpg
あたしに現物がきちゃいましたー(/▽ヽ*)♪
現物ってみんなで行くところで引いたのって初めてな気がするのでほんとに嬉しかった(〃ω〃)
まあ、実は最初隣の人のルレ見てて、自分だってわかってなくて「おめでとー」って言いそうになったんですけどねw

Axisの皆さん本当にいつもお誘いありがとうございます><


最後に、フレイさんと一昨日魔性巡りしてたのですが、終わってから20分休憩する予定が、フレイさんに「20分が6時間になる魔法」をかけられたようでw
capture_00156.jpg
こんな怪しすぎる状態のまま爆睡してました(ノ∀`*)ペチ


今日の1枚。というか絵?w
最近のローディング画面がイラストコンテストの絵等なので、なんとなーく書いてみましたグランディスw
グランディス
(´>∀<`)ゝ

↓ちょっと追記書きます↓(右側の続きを読むクリックで追記開きます)

なんかあたしのブログを
検索ワード(←クリックでリンク)
こんなワード検索であたしのブログに来て頂いた人がいたみたいで・・・w

知カトリは、レオナルドエクスプレス(倉庫のおっさん)の商店から10Mで買えますよおおおお!w
グラナド・エスパダ | コメント:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<コスにかける情熱は誰にも負けない!#028 | *ゆきぶろぐ* | りんごジュースはレインボーできなかった#026>>
この記事のコメント
6~時~間♪魔~法~掛けた~私も~6~時~間、寝~てました~♪ 
 ちっくしゅヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ(小梅太夫風w)
2012-07-24 Tue 21:40 | URL | フレイ #- [内容変更]
確か倉庫で本物の古書化してる・・・・
黄ばんでるのでよければ、あったら格安で売って上げるw
2012-07-25 Wed 01:13 | URL | ぐらん #- [内容変更]
現物耳おめでとやでぇぇぇ

初めて時計行ってマジック耳でたりで結構出るのかと思ったけどそうでもないのね(´・ω・)

ルディンの絵もはーよーww
2012-07-25 Wed 02:07 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>フレイさん
ほんとに小梅太夫が言いそうでわろたwww
起きた時開拓党の人3人くらいに囲まれて見られてて、そっと保存地点戻りましたw
2012-07-27 Fri 11:11 | URL | 優季 #- [内容変更]
>ぐらんさん
コメント((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
黄ばんだのほんとに格安で売って頂いて(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
おかげで編入クエ残ってるキャストなくなったー(ノ▽〃)
2012-07-27 Fri 11:12 | URL | 優季 #- [内容変更]
>ビビ
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
2012-07-27 Fri 11:12 | URL | 優季 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
