ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
そーんたん(*´Д`)ハァハァ#023
2012-07-14 Sat 17:09
capture_00131.jpg
おひさしゆっきーです、こんにちわ(ノ▽〃)

最近装備のチップ化をしまくっていますw装備壊すの大好きですwww
しょっちゅうログが
capture_00130.jpg
こうなって、会話ログが飛んでますwww
基本的にあたしは「党」と「スクワッド」のタブを使わない、常時「全体」表示にして"@"や"#"で発言してるのでこうなってしまうんですね・・・(´・ω・`)


農園のコカたんとコーラたん(コカトリス2匹の名前:名付け親ゆき)にも昨日お別れしました(´;ω;`)
EJもらうためとはいえ・・・
capture_00136.jpg
この表示が出るたび心が痛くなる・・・。
ごめんねコカたん。。コーラたん。。
これからは元気にリオン平原で遊んでね(´;д;`)ウッ・・


続きは7/18リニューアル内容について。(続きを読むからどうぞ~)
最初に、ゆき本人は寝過ごして今日の生放送見ていないので、某掲示板の情報を集めてまとめてみただけです。
よってすべて真実なのかどうかはわかりません。閲覧される方はその点ご了承ください。


・リニューアルは7/18 ビキ新スタンスは8/1

【リニューアル1:すぐにMsになれるカンストシステム実装
一定以下の家門レベルの人が特定のキャストを一瞬でカンストさせれる感じのシステムみたい。経験値カード販売とかもありえそうだけどよくわからんw

【リニューアル2:アイテムモールのリニューアル
ほぼ全ての商品50~80%OFF(バレ粉、スタビ、餌、ソケット、バラックなど)
機能制限はなるべくやりたくないってことでキャラクターの能力解放(多分覚醒書のことだと思う) が 0HC

【リニューアル3:ルレでグロ石などfesoが手に入る
簡単に手に入るってことではなくてとりあえず試験的に入れちゃうよーみたいな感じみたい

【リニューアル4:有料サービスで鯖の移住サービスを開始予定
アイテム含めて全データ移動可能。バランスに問題が出たりする場合は調整する

【リニューアル5:月1の総選挙「GE64」の開催
月1の総選挙で1位になったキャラを上方修正

【その他情報】
・未知の領域に挑むの未知の領域の意味 : ゲームの名前を元に戻すということらしい
・GEがアンドロイドで楽しめる : 既に開発は終わっていて、タイムラグがあるもののアンドロイドケータイでもGEができるようになるらしい
・7/18 リニューアル記念ミッションイベント(前回のアドリアナイベよりも難易度簡単みたい)
・7/18 リニューアル記念 全家門にプレゼント配布

とりあえずこんなかんじデス((d(・ω・`)
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ファンタオレンジレインボー#024 | *ゆきぶろぐ* | 実は楓って従姉妹の名前なんすよ#022>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
