ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
派閥戦 楓防衛組#019
2012-07-02 Mon 19:45
寝ないぞーっていいつつ寝る、ちょっと離席って言いながら寝る。ほんと急に寝るゆっきーですこんばんわw
離席するときも最近ポーズとってたりなんかするんですが
capture_00097.jpg
このままずっと寝てましたwww

寝てたせいで行けなかった混沌はなぜか夢で見たよ(ノ∀`;)
謎の夢だったけど・・・

フレイさんがアルセン団長、ファレル、レオナルドエクスプレスの3MCCで来てたり、
ぐらんさんが捕獲用トラップでヨルムン(あの巨体のままの)を捕まえてペットにしてたり・・・
夢とはいえ色々ごちゃごちゃでしたwww


さて昨日の派閥戦。
開始前のハートが綺麗///
capture_00098.jpg

姫の周辺に相手側の人がやたら沸くので党で防衛してたんですが、
また来るだろうなーと思いつつ、待機してる間の一コマww
capture_00102.jpg
Vioたんと一緒に姫の横でポーズ取ってたら、ノリのいいレイブン様がノって混じってくれました(ノ▽〃)

グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<魔性のイカリングとブルゴーニュ吸盤#020 | *ゆきぶろぐ* | 心は熱く、頭はクールに。#018>>
この記事のコメント
さすがご飯食べてくるって12時間も食べてる人だ・・・
離席=寝落ちですねわかりますw

おい・・・おれのビンちゃん写ってないぞ・・・
2012-07-02 Mon 19:53 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
よく言うわwドーナッツ食べに行って半日食べてたくせにwww

これ撮ったの派閥の終了間際だからいなかったねー(ノ∀`;)残念w
2012-07-03 Tue 12:22 | URL | 優季 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
