ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝過ぎて眠い#011
2012-06-21 Thu 16:32
タイトルどおりです(つ∀-)ゆっきーですこんばんわw

リボ守るイベント中級行って来ました(ノ▽〃)
5人で日付またいで2回行ったのですが、

結構教本ボロボロ出るねwwwwwwwwwww

もちろん出したのはあたしじゃないけど、教本出した3人の方、ほんとにおめです(っ´∀`c)♪

そのあとはみんなで鉱山(*・∀・*)
やっぱみんなでワイワイするのは楽しいなー(*´-`*)

そうそう、最近ブログがGE関係で検索してきてくれてる方が多いです。
こんなチラ裏ブログを毎日のように見てくれてる方もいるみたいで・・・ほんと嬉しいな。

AIKA民が最近来てるのは多分紫で今ゴタゴタしてるからだろうけど。
あたしは彼女が完全に引退しない限りは休止のままのつもりなのでわりどうなんですけどねw
2月からずっとそうだったから、残ってる限りはまた同じ事するの目に見えてるし・・・w
まぁその話は置いといて。

GEで来てくれてるの誰だろうーってすっごい気になってまして、党の人来てくれてるのかなーってw
いろいろお話してたら、その何人かの一人はフレイさんでしたo(*>▽<*)o
ほんとチラ裏にでも書いとけよぐらいのブログなのに、感謝感激です(つ∀<●)゚+.♪
フレイさんありがとおおお♪これからもよろしくです(〃ω〃)


今日の1枚。鉱山にいったので恒例のアレを・・・w
capture_00063.jpg
ベアト姉さん・・・足がマリナ貫通してますよ・・・黒い稲妻こええっす・・・

グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<今日のヴァレコス欲しいいいいいい#012 | *ゆきぶろぐ* | ふぉるどわー#010>>
この記事のコメント
(°Д°)←GEできてくれて(ry

いやー
蹴られてお腹骨折した時は
どうなることかと・・・
2012-06-22 Fri 05:24 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>ビビ
いあ、これは突き抜けてんだぞ?w
骨折で済まないだろ・・・wwwww
2012-06-22 Fri 17:31 | URL | 優季 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
