ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
カスティアこぇぇよ#009
2012-06-19 Tue 19:54
古カスチケの期限切れてて、朝起きたら外に出されてたゆっきーですこんばんわ☆
あ、でもアスカはMSになりましたぁ(ノ▽〃)
今はもう月華深遠流も20。カンストさせてWCで無双するんだ(`・ω・´)

WCに着ていく装備がないけど・・・www


ウルフミートもまた1クエ分集まったので(農園産)アドリアナ編入クエをちょっと進めました(ノ▽〃)
毎日友好度集めるところまで進めたんだけどね、ただね・・・途中のミッション・・・

capture_00052.jpg
何この言われようwwwwwwwwwwwwwwww
マジカスティア怖いよぉー・・・w

でもアイアンオアだけそんな使い方しないで、余ってるならください(ノ▽〃)wwwwwwwwww
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ふぉるどわー#010 | *ゆきぶろぐ* | 寝ちまったw#008>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
