ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
トウクッナヘオオーィ#124
2014-01-26 Sun 20:05
capture_20140122_182827_388.png
(*´Д`*)ハァハァ・・シエラ様!
お久し(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ゆきデス♪+.☆

バハマルアプデEP2到来しましたが・・・。あたしが真っ先に目についたのは不具合文字化けでしたw
capture_20140122_190614_455.png

高すぎるだろぉ???wwww

capture_20140122_190628_416.png

タフクァ!!

あ、はい。どうでもいいですよね(;´Д`)

一方ちゃんとキャラも編入しました(*´ω`*)
capture_20140124_170453_120.png

ネナなかなかかわいいよね!
でもあたしはしばらくバラックかなぁ。すげえ!使いたい!ってほどではなかったw
ちなみにネナじゃなくてニーナが正しいはずなんだけどね。
和訳ちゃんとできるスタッフいないのか・・・(´・ω・`)

capture_20140124_170536_688.png

何を狙い撃ってるのか全くわからぬ・・・w


あ、そうそう。うちの党首さんがネナをすげーお気に入りになってるw
党首のビビとは別ゲーからのフレで、GEを始めたのも全く同じ時期なんだけど、もうそろそろGE歴2年、
未だかつて、スタメンキャラが被ったことがないっていうwww

もう1人の新キャラサマ。
capture_20140126_044300_466.png
逆にあたしはイリュを気に入ってしまった・・・。
相変わらずグランディスは何があっても使うけどね!!
簡単なミッションとかだとイリュ使うかもしれない。そして細剣の特化が揃ったら、グランディスイリュの2近接が
スタメンになるかもしれない・・・。そんな勢い。

ただ、細剣+特短の女の子が待ち遠しいので、彼女が実装されたらどうなるのか・・・w

capture_20140126_044333_064.png


あとGEの歴史に革命が起きましたね(*´ω`*)!
あの・・・コスが実装されなさすぎて、コスチューム不遇キャラのラッセルさんのコスがががggg
capture_20140124_224935_017.png
帽子脱ぐだけでイメージが全然違う!w

capture_20140124_225022_155.png
コスまで着せるともう別人!
このイケメンさん紹介してください・・・

これはほんとに驚いたw
capture_20140125_234331_575.png


党チャで遊んでみる Part1
capture_20140118_070601_991.png

党チャで遊んでみる Part2
capture_20140119_044624_512.png

グラナド・エスパダ | コメント:6 | TB:0 | ∧top | under∨
<<深夜の党首の一人遊び(?)#125 | *ゆきぶろぐ* | 2014あけおめ!#123>>
この記事のコメント
イリュージョンかネナで迷ったんだよ!
被らないぐらいキャストがいるのも良いとこやけどw

党チャのAAは神作m(・ω・m)
2014-01-26 Sun 20:26 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
びび>まさに神作m(・ω・m)
2014-01-26 Sun 23:13 | URL | ゆき #- [内容変更]
晒し者なった~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2014-01-27 Mon 03:03 | URL | なば #e2aJR9G6 [内容変更]
党チャ楽しすぎますwwww


そしてラッセルカッコイイ・・・(*´∀`*)!!!
今からVisはたいて(アイテムモール含め)ラッセルに着せてきます|・ω・*)>!
2014-01-27 Mon 03:58 | URL | きー(・ε・) #- [内容変更]
ラッセルは良いものだ・・・
ラッセルは良いものだ・・・

ただでさえタルガ大好きなのにこのコス!
ちょっと周り見えなくなるぐらいテンション上がりましたw
でも彼の通称がきのこだったから、これから何と呼べば良いか・・・
2014-01-28 Tue 00:31 | URL | 三吉 #- [内容変更]
>ナヴァさん
お望みとあらばまた晒しますお(o・∀・)b゙

>きーちゃん
ラッセルコス買えたかな(*´ω`*)
あれズラだけ異常に出回ってないwww
ただセットに入ってないのもあるけど、多分、いやきっと、みんな帽子だけは脱ぎたかったんだとおm・・・おっと誰かきたようだ・・・

>三吉さん
大事なことだから2回言ったんですね?ww
んじゃ、これからは"きのこじゃない"とか"もうきのことは言わせない~冬"でおkwww
2014-01-28 Tue 11:37 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
