ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
グランディスコスと鴉#121
2013-12-26 Thu 20:17
クリスマスは過ぎましたがメリクリです(*´∀`*)

大好きなグランディスの新コスが出たので、とりあえず2セットゲットしましたヾ( ´¬`)ノ
色々手持ちのコスと合わせてみたりして、グランディスを見てるだけで2時間が経過・・・w
capture_20131225_210256_432.png
どうもしっくりこないんだよね。
黒髪可愛いけど、ちょっとおでこが広くなったというか違和感が・・・orz

capture_20131225_210201_530.png
やっぱこの髪型が一番好きなのかもしれない。
一番合ってる気がするw

capture_20131225_210311_749.png
あるいはサマーコスのヘア。これも案外合ってる。

capture_20131225_210249_912.png
コレも全然ありなんだよねー。

黒髪はといえば
capture_20131225_210228_434.png
サマーコスと合わせるのが一番似合ってる気がした(*'ω'*)


そして党員さんがガチャで当てたようで、グランディスで使う?って鴉をくれました(っ・ω・с)♪
グランディス愛が浸透しててよかたあああ!!!ペスカサンタさんありがとおおお!w
capture_20131225_215546_197.png
capture_20131225_215556_981.png
鴉・・・かっこいい(w´ω`w)

カスタム武器コスにも鴉が入らないかなー。
見た目がすごい好きすぎる・・・

特短の星座武器が「鴉座」だから、もし鴉が長剣のカスタムコスに入るのなら特短コスは星座にしようかなぁ。
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<傭兵戦隊 ボネンジャー#122 | *ゆきぶろぐ* | クラウドボネ経由コインブラ行き#120>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
