ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラウドボネ経由コインブラ行き#120
2013-12-22 Sun 19:41
妖星乱舞 ロゴ
ってことでゆきです(*'ω'*)18日に党イベを行いましたb

イベントのタイトルは以前もそうだったのですが、思いつかなすぎてFFからとってr・・・
あ、今日のこの記事のブログタイトルのほうは全く記事内容と関係ありませんw
党メモにびおたんが前に書いてたのを思い出して勝手にタイトルに採用しますた(`・ω・´)

capture_20131218_230500_734.png
党イベスタートの噴水前の光景。
いつもイベントは大勢集まってくれて感謝感謝です><

capture_20131219_011509_864.png
こんなキャラもいる。あくまで下痢気味であって、下痢ではないw
この他に変態紳士さんとか・・・いちろーさんのネーミングセンスにちょいちょいツボるwww

capture_20131219_012255_490.png
CさんはCさんで、マイクしちゃう・・・
どこをどうやったら、頭上に文字表示させる!!と、マイクの/broadを間違えるのかが謎。
前回も「休み!」とか盛大にマイクしてたよね・・・。もしかして確信犯・・・!?

いろんなカオスドラマが生まれ長丁場になったけど
capture_20131219_012010_070.png

イベントの最後はCさん&へいさんのケツクラッカーで締めくくりましたww(;´Д`)
capture_20131219_012835_974.png


BNに行こうとして時間前に現地に集合していると、不具合のため入場できないっていう告知ががが・・・
部屋が作れないらしいので確認のために話しかけてみた。
capture_20131220_234646_964.png
十分に協力してねーよ!!協力(暴力)させろよおおおお!!

BNが入場できないので、党Mでもやるかっていう流れに。
capture_20131221_000506_771.png
何だこの流れは・・・w

SK党員さんのノリ・・・大好きです!!(P∀`q*)
グラナド・エスパダ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
<<グランディスコスと鴉#121 | *ゆきぶろぐ* | たったそれだけの更新?#119>>
この記事のコメント
コインブラまで飛んで
もれなく全身打撲ですね(´・ω・`)

イベントお疲れ様ですw
連続下痢ラッシュとか何かとカオスなイベントになってなによりw

海苔があればなんでもできる!
2013-12-22 Sun 19:56 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
あの時慌てて移動&CCしてたのでちゃんと気づいてなかったけどそんな流れになってたのですね|・ω・;)ノwwww

Cさんはきっと確信犯・・・・(*´A`*)

党イベおつありでした(*´∀`*)!!
今回も楽しませていただきました(*´∀`*)人人(*´∀`*)
2013-12-22 Sun 23:13 | URL | きー(・ε・) #- [内容変更]
>びび
全身打撲ですめばいいけど・・・w
キエルチェから飛ばしたら大陸超えてるしな。
ああ、海苔ね。韓国海苔でおなしゃす

>きーちゃん
やっぱ確信犯だよねーwwww
あんにゃろ・・・

今回も優勝ぉめでと~o(>∀<*)o
2013-12-24 Tue 10:02 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
