ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
PV制作裏側+α#117
2013-12-06 Fri 15:23
前回の記事に書いた通りSK党のPVが完成したわけですが、ゆきです(∩´∀`∩)

capture_20131123_101038_364.png
撮影はこのA君で行っていました。

ナビゲーションモードにすると、QEWキーやテンキーで視点移動できるんですが、ナビゲーションモード画面のままスキルはぶっぱしちゃうし、アイテムショートカットを使ってるとテンキー押した瞬間勝手にアイテム使っちゃうしでえらい目に合うので、オプションでアイテムショートカットをOFFにした上で、A君をベアナックルにして撮影してました。・・・こういうの修正してほしいんですけどね・・・(´・ω・`)

余談ですがなぜ名前がA君なのかと言えば、ただの家門レベル上げる要員だったからです・・・w
基本キャラで順番にA,B,C,D,E・・・と名前付けていって、新キャラが出るたびに後ろのアルファベットから消してました。
なので今回、大役を任されたA君は大抜擢ですヾ( ´¬`)ノ

capture_20131123_181924_094.png
びおたんのところを撮ったあとの現場風景。
あたしがご飯離席をしていたらすっげー囲まれてましたwww

あと使用しなかったSSには
capture_20131122_234405_628.png
capture_20131122_233717_776.png
こんなのもあったかなぁ。
へいさんのロトの位置が絶妙すぎるwwwえっろ///

なにはともあれ無事完成してよかた(゜  ∀   ゜)


遺跡HD。人間とは楽したがる生き物です。
クリアできるとわかると一番楽にクリアできる構成はなんなのか色々検証してしまいますね~。
最近やっと40分切ったくらいでクリアできるようになってきました(`・ω・´) シャキーン
構成はまだまだ試行錯誤中ですが・・・
そんな中の1コマ。
capture_20131128_142453_179.png

うん・・・。
!?!?
ん!?!?!

capture_20131128_142453_179 - コピー

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(ω)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
2個目の悪魔首が我が家に(*´∀`*)

とっくに闘争、守護なんてないうちの家門ですが、あたしはFesoの等級ネックは使わない派なので(というのも、まず依存すると維持費が高い。そして等級2が上がるのは便利だけど、それ以外何も上がらないので5MFesoも出して買う?って言われればあたしの場合はNoなのです)これは嬉しい(*'ω'*)

黒サーベルタイガー買ったったn(*´∀`*)n♪
capture_20131203_183346_820.png
ヨルムンのほうが強いっていう人もいるんだけど、カカシで検証した結果。
貫通が相手を上回ってても下回ってても黒サーベルのほうがダメージは出てたかなぁ。
ヨルムンと誤差レベルのダメージの時もあるけど、それでも黒サーベルのがダメージ上だったかも。


そして現在。
バハマルアプデ以来、天上に篭っております。。
もともとレベル上げが好きなので開放は嬉しいしあんま苦にならないんだよねぇ。
ただ、神人の森ナニソレ状態でまだ1度も行ってませんwwww

アプデ以降にやったことと言えばキエルチェ訓練所(昼)に2時間篭ったくらいかなぁ。
ドロップはほんとによくなってる印象。そしてまさかの・・・
capture_20131205_025111_145.png
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<家門レベルカンストしたぉ!シエラ編入したぉ!それから悪魔金ぞk・・・#118 | *ゆきぶろぐ* | SK党のPVが完成しました#116>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
