ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
党員募集中#103
2013-08-16 Fri 17:00
バラック整理してたらイケメンがいたので
capture_20130815_033117_257.png
ついこんなことして遊んでました・・・
暑いからね・・・

こんなホストのキャッチがいたら絶対ついて行きそうなゆきです
暑いからね・・・


党リニューアル後に初のSS大会しました(。uωu。)
夜遅かったので、人数はそこまで多くなかったけどワイワイ楽しかった
capture_20130814_233828_028.png
ただとあるお方のせいで、アンドレ率が異常に多い事態に・・・w
白い悪魔や・・・呪いや・・・

capture_20130815_000024_250.png
ちなみにしてます!
開拓党卒業したての新規さんから、ずっとソロだったけどそろそろ党にって思ってる方までどなたでも
社会人が多いので、比較的夜に活動が多い党で、深夜なんかでもたまに中身いっぱいいたりします(`・ω・´)
行けるミッションはかたっぱしから全部やっていて、友好党さんと合同なんかもするのでいつもと違う雰囲気を味わうことも可
まずはお気軽に党首までお電話ください←


ロサ編入しますた!
capture_20130815_035142_062.png
新キャラがくると声優をwikiで調べる癖があるのですが
中二病でも恋がしたい!のモリサマーの人ですね声優ww
どうもバフの声を聞くとあのキャラとかぶってしまう・・・w

capture_20130815_035039_227.png
可愛いけど

capture_20130815_035023_197.png
可愛いけど・・・

capture_20130815_034852_988.png
NPCと顔が違いすぎる★YΣ(O∀oノ★)ノ
しかも身長も違いすぎるΣ('゚д゚'il!)

capture_20130815_035229_221.png


つい出来心でイベント初級セリフ集作ってみました(笑´・艸・)
↓クリックでアニメーションで動きます↓
capture_20130815_033117_gif.gif

グラナド・エスパダ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
<<わーるどくろすころにー#104 | *ゆきぶろぐ* | 異常なまでのグランディス愛#102>>
この記事のコメント
キャッチほいほいダメですよ!
暑さでへばらんように
私はへばった(´・ω・`)

党員募集で電話番号晒さないでください
お願いします(´;ω;`)
2013-08-17 Sat 07:10 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
アンドレは白い妖精
ケサランパサランなのですお

今度うちも宣伝してみよう
2013-08-17 Sat 12:03 | URL | C #- [内容変更]
>>ビビ
あたしもへばった(´・ω・`)

電話番号じゃなくて郵便番号と住所にしよう(`・ω・´)

>>Cさん
青ひげの妖精とは一体・・・
あれは悪魔です魔王です怨念です呪いです!←

宣伝おなしゃああああああああああすww
2013-08-17 Sat 15:43 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
