ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
異常なまでのグランディス愛#102
2013-07-26 Fri 20:58
capture_20130726_065054_099.jpg
うん。結局誰だよっていう・・・

|*´・ω・`|ノ[。゚+.ゆっきー。゚+.DЁSЦ♪]

今日はグランディスだけの記事になりそうでs・・
というのも、あたしは自他共に認めるグランディス狂でして・・・

え?だって可愛いじゃん!!!!!
一番可愛いと思うんだよなぁ(*´∀`*)美人だし、ポーズによっては表情が可愛い❤

ってことでグランディスコス手に入れました
capture_20130726_062741_674.jpg
ほんと絵になるなぁ~(*´д`*)

capture_20130726_074341_198.jpg
今日はなんかずっとSS撮ってた気がするwwww

あ、そそ。このグランディスコス。お気づきの方もいるかもしれませんが肩の刺青がモントロなんですよね。
capture_20130726_060324_067.jpg

モントロに無理矢理刺青入れられたのか・・・(´;ω;`)ウッ

ってさっきまで思ってたんですけど、コスの説明よく見たら
capture_20130726_035053_222.jpg
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エ?エ?

つまりどういうことなのwwwwwwwww

と、真相不明ですが・・・
最後にうちのグランディス姉妹でも"(ノω`*)ノ""
capture_20130726_080445_256.jpg
あたしは基本的には編入キャラの1キャラ目はそのままの名前を英語表記で付けてます。
なので長女は1キャラ目。名前もそのままGrandiesですね

2キャラ目以降は結構適当につけることが多いのですが、グランディスの場合はバンドの名前を付けてます。
VersaillesVistlipですね(o・∀・)b゙

ここで突然余談になりますが、ネット用語の1つに「v」「vv」があります。
ハート、ときめき的な意味で使う方がいると思います。
要するに何が言いたいかと言うとですね。

3姉妹の頭文字を取るじゃろ?
( ^ω^)
GVV

これを
( ^ω^)
⊃)vGv(⊂
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃっ!
( ^ω^)
❤G❤


つまり、グランディス愛が(無理矢理過ぎた・・・

ではまた/)`・ω・´)
capture_20130726_080655_728.jpg

グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<党員募集中#103 | *ゆきぶろぐ* | 統合前はエロナドエスパダ?#101>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
