ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
ティグレス2日目#097
2013-06-07 Fri 22:35
ワールドクロスコロニーサーバーに遊びに、別鯖のフレに会いに遊びに行ったら
capture_20130606_212053_357.jpg
capture_20130606_212311_337.jpg

そふたんが荒ぶってました(;´Д`)

21時半からティグレスが党?であったらしいのですがそれすら忘れて荒ぶってましたw

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ゆきデス♪+.☆

ティグレスはまた4Fで4Fの鍵が出ました・・・
もしかしてこれ・・・真面目にギミック解除するとその階層の鍵が落ちる??
真面目にやってるフレはその階層の鍵が落ちて、ゴリ押ししてるフレは次の階層、もしくは1階飛ばした階層の鍵がちゃんと出てる・・・
まだまだ謎が多いですが、こういう仕掛けを攻略していくのも最初だけ。わかっちゃうと時計のような作業ゲーになっちゃうかもなので今が一番楽しい時期かも??w

ってことで自力攻略する!って方は相変わらずここから戻る推奨。
たたみます(っ・ω・с)
昨日の記事に、撮り忘れた4Fのボスのステ載せておきました!!が
もしかしたら、隊長直行で行くと5Fの鍵が落ちたフレがいたので、副隊長はスルーが正解なのかも??

今日のブログでは昨日3Fに行けたので軽く情報載せてみます(`・ω・´)

【地下3階】
特化は雑魚もボスも人間。

capture_20130607_001207_051.jpg
こんなMAP。

配置とか書き込むと
capture_20130607_001207_051_20130607222350.jpg
こうか。

副隊長倒しに行きます。
capture_20130607_001151_514_20130607222452.jpg
その後ボスを盾の人でタゲ固定してもらって、装置を壊しに行きます。
装置は反撃してくるけど全然痛くない、すぐ壊れる感じだったかなぁ。ステ撮り忘れた(´・ω・`)

装置を壊すと大量のNPCがボスの周りに沸いてくれて手助けしてくれます。
ボスのステは
capture_20130607_002129_887.jpg
一定ダメージを与えると強制的にNPCにタゲが移り、NPCを壊滅させてくるのでNPCの周りにいる人は巻き込まれ危険。その時のセリフが
capture_20130607_002709_828.jpg
こちら。

そしてNPCが壊滅して、さらに削っていくと
capture_20130607_002716_500.jpg
こんなセリフと共に、盾から違う家門へとタゲが定期的にぶれるので注意。
このへんは4Fと同じですねヽ(*^ω^*)ノ
あ、あとホルキャンイレイザーが無効なのも4Fと同じ。
かけてしまうと・・・
capture_20130607_002713_549.jpg
こんなセリフを吐かれて
capture_20130607_002324_262.jpg
こんなデバフがつくので注意w

※ホルキャンイレイザーが効かないとか、そういう情報以外は、たたむ前のところにも書いたのですが、
装置を壊さないでやって4Fの鍵が出たというフレや、装置を壊したらこの階層つまり3Fの鍵が出たっていう方たちがいるので、もしかしたら装置を壊さないのが正解?なのかもしれない。
実際、あたしたちがやった時も、副隊長→装置→ボスの順で3Fの鍵を拾いました。

前日に4Fの鍵を入手していたからよかったものの、もしかしたらの可能性ではありますが、倒さないで直でボスが正解かもしれないってこともありうると覚えておいていたほうがいいかもです(´・ω・`)

また何かわかったら書きますU>ω<)ノ シッ!!
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<更新サボりすぎた(;´Д`)#097 | *ゆきぶろぐ* | ティグレス収容所#096>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
