ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
しょんぼり(´・ω・`)#095
2013-06-03 Mon 16:21
楓だけで行けるようになったBNミッション。
先に集合して集合時間になるのを待ってたら
capture_20130531_235647_188.jpg
ビビが謎の遊びを開発してました(´ω`;)


ゆきです(*´∀`*)
派閥戦、寝過ごしました・・・(´;ω;`)
これで今週は傭兵バフ受けれない、時計入場10Mかかる、地下牢行けない(クロマ素材集めてるのでキツイ)
今週オワタ・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

でも、TOPの方の爵位が上がったようで、あたしの爵位も上がってましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
capture_20130603_160249_525.jpg

うちは中立党で党の加護がないので、爵位バフの攻撃UPが地味に助かる><
capture_20130603_160330_709.jpg


フレに小一時間マス子の良さについて語られたので・・・マス子を引っ張りだしてみましたw
ついでにディグニットコスを作成して着せてみる。
capture_20130603_054808_546.jpg
うん。かぁいい///

クロスピース系素材はFesoで気軽に買えるようになったので、ベテチ70枚だけあればディグニットコスを作れていいですよねヽ(*^ω^*)ノ
コス好き家門にとっては嬉しす


capture_20130529_145529_233.jpg

ドンファーってなんだよwww
あとちょっと!惜しかったドン!!
グラナド・エスパダ | コメント:5 | TB:0 | ∧top | under∨
<<ティグレス収容所#096 | *ゆきぶろぐ* | 派閥戦#094>>
この記事のコメント
爵位ランクアップおめでとう(*'ω'*)

同じくずっと出てた派閥出れなかったw
しかも丁度50回出場だったのに
かなしみすぎる(´・ω・`)

マスケ強すぎてバラックに戻しました・・・
スキル派手で面白いねw

(゜д゜)はっ
2013-06-03 Mon 16:29 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
ディグニットコスってチップでいいのかー!
天界水いるかと思って諦めてた・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

今度私も作ってみるぜぇぇ!
2013-06-03 Mon 21:54 | URL | ぺるそな #8gfOIHpU [内容変更]
>>ビビ
ぐぬぬ(´・ω・`)
傭兵バフ受けれないのきついよな・・・
スカイプでなんで起こしてくれねえんだって思ったらビビも寝てたオチは吹いたw

>>ぺるたん
そそ!ベテチ70とレッドクロスピース50、ホワイトクロスピース50で作れるお!
クロスピースは両方ともFesoで買えば合計100個で300kFesoだったかな?
ベテチだけ集まれば作れるとおも(o・∀・)b゙
2013-06-04 Tue 11:25 | URL | ゆき #- [内容変更]
2位!すげえなぁ
うちは確か50位とかだおw
やっぱり対人好きさんはレベル違うわ!

ドンwwwwwファーwwwww

2013-06-05 Wed 13:54 | URL | ゆば #- [内容変更]
>>ゆばちゃん
気づいたらこうなってただけだお><
まだまだあたしなんて弱々のひよっこですん(´・ω・`)
あとインビジPOTとか使ってせこい戦い方してるだけかも??w

GE最強武器ドンファーくるう??w
2013-06-06 Thu 03:33 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
