ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
派閥ぅ・・・#092
2013-05-20 Mon 03:16
今回もペルソナさんのお誘いでBNミッションヽ(*^ω^*)ノ
前回フル設定で重くてやばかったので、グラ設定下げて行ったら比較的楽に動けた気がする(o・∀・)b゙
ただグラ設定下げてるのでSSは皆無ですががが(´・ω・`)

capture_20130519_001729_814.jpg
終わってからみんな集まってたのでみんなで雑談ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
グランディス2で百合ってみました←


さて、日曜日は派閥戦の日(´・ω・`)
capture_20130519_223227_694 - コピー
順位落ちすぎわろたwwww

今回のようなお互いコインオーシュ間での出待ち合戦はブリだときついっす(´・ω・`)
そもそも、ブリンガー下方の声は至る所で聞こえるのですが、正直ブリは生きにくい時代になってきてると個人的に思います。それでも十分強いですけど・・・

回避の鬼、捕まったら拘束が長いソラン、即発氷魔のカルヤ、鬼火力ベアト、火傷で攻撃もスキルも許さない上に即発ダウンハメができるルディン、物凄いダメージな上に無敵バフで反撃すら許さない闇ヴァレなどなど、ブリンガーに対抗できるキャラは多くなってきてるのでこのままでもいいんじゃないかなーと。。

んー(´・ω・`)
難しいね(´;д;`)

がんばろー!
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<シャルリンコスううううう!#093 | *ゆきぶろぐ* | スパイオリヴィア#091>>
この記事のコメント
派閥は物理より魔法が怖すぎるわな(つд`)
いつもカルヤさんのキルに貢献してますw

個人的にクルーズさんが怖すぎて
近寄れないです・・・
何か飛ばしてきて消し飛ぶ!

出待ち合戦はほんと辛いw
マラソンして着いたと思ったら即死\(^o^)/
2013-05-22 Wed 01:23 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>>ビビ

同じくカルヤさんのキルに貢献してますw
クルーズさんもなんとかなる場面となんともならない場面ががが・・・w

あの飛ばしてくるスキルちゅおい(´;ω;`)

2013-05-26 Sun 09:49 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
