ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねんがんの きんろざを てにいれた!#085
2013-04-29 Mon 14:40
昨日の派閥戦は王党側での参加でした(*´-`*)
結果は
capture_20130428_223224_687 - コピー
まさかの3位!!
久々にTOP3いけた嬉しい(っ´∀`c)

あと見るの忘れてて終わってから知ったんですがソルジャースナイパーもなぜか
BI8WvVnCIAAJ2aR - コピー
1位でした!w
SS撮るの忘れたので、SS提供はペスカさん。ありがとです(*´∀`*)

ペガディーラも
capture_20130428_223646_170 - コピー
2位までキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
嬉しいいいいいいいい∑d(゚∀゚d)


そしてそして、念願の

金ロザゲット

できましたああああ(`・ω・´)b

交換してから意気揚々と、あたしの溜め込んだイベント用ベテチ総数1k枚が火を吹くぜとばかりにエンチャ!
capture_20130428_231456_594.jpg
取れたてホヤホヤ

そしてこうなった!!!


capture_20130428_233303_855.jpg


・・・
・・


うん。。お分かり頂けただろうか・・・

そういうことです。

しかも最後はまさかの カンッ! で終わり・・・w

この言いようのない悲しさをクレアにぶつけて・・・
capture_20130428_233754_580.jpg
ソケだけ空けときました・・・(´・ω・`)
ロザだしとりあえず1sでいいよね・・・(´;ω;`)


最近ゆきの中では一人遊びが流行してます。

capture_20130429_020256_677.jpg

capture_20130429_022508_148.jpg


う、うん。

この遊び寂しすぎんだろwwww
グラナド・エスパダ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<やらかした派閥戦#086 | *ゆきぶろぐ* | コースター村#084>>
この記事のコメント
殺人鬼こわお( ^ω^)
両方1位目指してこw

金ロザ良いなああああああああ
おめでとうw
良いなあああああああ
もっとエンチャで禿げてこ!w

メデュは多分美味しくない(確信
2013-04-29 Mon 14:52 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>>びび
殺人鬼って、おめー4位じゃねーかwwwww
キル数5しか変わらないお!!w

エンチャでもう禿げ疲れました。
誰か髪の毛ください・・・(´・ω・`)

メデュはくさい(確信
2013-04-29 Mon 15:09 | URL | ゆき #- [内容変更]
一人遊びぶわっ(´;ω;`)
ワシと一緒にその遊びしようそうすれば…(それはそれで寂しい)
てか金ロザいいなー!おめでと!
回復量1500もあるんだねすげー(;´Д`)
2013-05-03 Fri 11:47 | URL | AINEL.C #0bZCIwc6 [内容変更]
>>あいたん
2人でやればきっと楽しい(*´∀`*)

金ロザはエンチャがラスボスクラスです・・・
いまだに等級が付かないお(´;ω;`)
2013-05-03 Fri 23:47 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
