ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
派閥戦#082
2013-04-22 Mon 00:00
派閥戦前、旗を買いに迎賓館へ行った時の出来事。
見覚えのないWPをヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

どうやら今ラピ鯖が新規推奨鯖になってるので、初心者講習があったようなのですが、
capture_20130421_194344_040.jpg

うん。。

向き適当すぎるだろwwwwwwwwwwww

階段に合わせるとか真横にするとかなんかあると思います運営さん・・・w

斜めってwwwww


今日は王党側での参加になりました(`・ω・´)v
楓は良い感じにバラけた気がするwww

結果は
capture_20130421_223223_346 - コピー
ぐぬぬ・・・
魔法職無双だったとはいえ、もうちょいいきたかった><
来週はがんばろう!!

そうそう、金ロザまであと1kポイント切りました(*´∀`*)
ほんとは今日で取れる予定だったんだけども・・・
また時計お預けな日々が始まるううううううう(´・ω・`)
グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
<<街PVとアプデとそれからえっと?#082 | *ゆきぶろぐ* | 聖魔水のあのお方#081>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
