ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日がGE歴1周年#080
2013-04-20 Sat 00:00
1周年
と、ビビのつぶらな瞳のマスケさんがお祝いしてくれたところで(注意:勝手に作った)
今日であたし、DaisyMoon家門ことゆっきーは無事に

GE歴1周年を迎えました!!

長いようで短かったこの1年。振り返るといろんなことがありました。
楽しかった修学旅行。みんなで泊まった宿泊研修。僕たちは(私達は)今日、旅立ちます!

あるぇ・・・なんか違う気がしてきた(;´・ω・)

と、まあ1周年だからなんだと。いつもとあまり変わらないんですけどね(笑´・艸・)


党員のみなさん。そしてかけがえの無いフレのみなさん。
こんなバカですが、これからもよろしくおねがいします(从Oωo`★)

P.S.
お祝いは1人1Gでいいお!!←マテコラ
グラナド・エスパダ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<聖魔水のあのお方#081 | *ゆきぶろぐ* | リーチ 一発 ロン#079>>
この記事のコメント
おめでとうございますっー!
ブログを拝見するたび、密かにカウントダウン
気にしてました(*´ω`*)

これからも色々開拓楽しんでくださいませ♪
・・・党員でもないし、フレでもないから
1Gセーフだぜっ!(ぇ
2013-04-20 Sat 09:51 | URL | +PERSONA+ #- [内容変更]
>+PERSONA+サマ
わ~!コメントありがとです(*´∀`*)
さりげなーくカウントダウン置いてたんですけど、まさか気にして見ててくれる方がいたとはΣ(ノ∀`*)ww

お互い楽しみましょうね(*´д`*)♪
残念ながら党員でもフレでもない方は2Gとなっております(`・ω・´)v
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪←

今度見かけたらフレ飛ばしまするううううw
2013-04-20 Sat 14:11 | URL | ゆき #- [内容変更]
一年はやかった!
山あり山ありな1年でした・・・

つぶらな瞳はおっくせんまん!
(`・ω・´)oおっくせんまん!

1Gあげよう・・・
同じく1年だし
わちしにも1Gおなしゃす(*´д`*)
2013-04-20 Sat 17:08 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>びび
だが断る!!www
2013-04-21 Sun 03:54 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
