ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
良アプデ#076
2013-04-11 Thu 16:51
運営の愚痴を書いた途端に
良アプデがきましたwww
ゆきですコンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

下記ミッションの覚醒ボスモンスターを討伐した際の報酬内容が変更されました。
覚醒した魔性のメデューサエンチャントチップエキスパート 30個ドロップ追加
一般モンスターからのドロップ
サンストーン 0~3個⇒ ムーンストーン 0~5個

早速ビビが覚醒させたのでチップよこせゴルァァァとばかりに、はくさんと殴りこみにいきましたヾ(ω` )/
チップもだけど月石は合計150個ジャスト。3人で割って一人50個・・・これは美味い( ρ )゚ ゚

まだソロでは覚醒したことないので、いつかメデュさんが覚醒してくれることを期待してます(´・ω・`)


中立派閥(ペガディーラ/中立派)が[ブリスティア夜間]エリアに移動時必要だった[500,000vis]が削除されました。

これも地味に嬉しいw今まで毎回500k払ってたのが出費ががが・・・
しかもよく夜間で落ちやがることがあるので、反復やるのに2回払ったりだとかもう・・・w
これで落ちても安心!!←

クエスト[感謝の表示]で入手できるアイテムをNPC[市民カイン]から一括で受け取れるように変更されました。

これめんどくさかったんだよねw
感謝の表示ってクエが出ても、結局どの友好度なのか覚えてなかったりして1つずつカインに
「アイテム預かってんだろ?え?こら」
って聞いて
「さーせん、預かってねーっす」
って言われることが多かった(笑´・艸・)

家門スキルページが[3ページ]から[4ページ]に変更されました。

ウ・・・ウン((・ω・`;))
いや、助かるよ?助かるんだけども・・・
もう1ページ追加はよ!

アイテム保護機能が上部アイコンから設定できるように変更されました。
  上部アイコン[所持品]⇒[アイテム保護]から設定できます。

 ※変更に伴い、各街のNPC[アイテム保管ヘルパー]が削除されました。

これはすごい助かる。いちいちNPCのところ行かないと行けなかったっていうのがまた・・・
まぁ他ゲーで考えると当たり前の機能なんだけども。やっぱ助かる(*´-`*)
ただし。なんでUIの位置をあそこにしたしwwwwwwwwwww

キャビネット開こうとして保護窓開く
数時間後またキャビネット開こうとして保護窓開く
数時間後ry・・・


慣れるまで保護窓出しまくりそうです
popup_img.gif
こうですか?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ワールドクロスPVPに下記の内容が追加されました。
  PVPに参加した際に、自動で[ニックネーム]が適用されるようになりました。
  PVP中の発言は、家門名ではなく[ニックネーム]で表示されます。
  PVP終了時に、自軍チームの[ワールド][ニックネーム][家門名]が表示されるようになりました。
 ※[ニックネーム]とはワールドクロスPVP中のみの[仮家門名]となります。
  設定される[ニックネーム]はPVPに入場ごとに変更されます。


これはなかなかw
腹筋崩壊ゲーになってましたwww詳しくは桃尻ツェッペリン(←クリックで別窓でリンク)からあいたんのブログへGO!
とりあえず一言言いたい(´・ω・`)
自分しか見えてないのに
個人戦はニックネーム表示いらんだろ!w



グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<雪原に煌めく1本の特殊短剣#077 | *ゆきぶろぐ* | 運営が堂々と嘘をついた件#075>>
この記事のコメント
私もキャビネットが今まで一番下にあったから
保護めっちゃ開くww
キャビネットの上らへんにしてほしいよね…。
個人戦のニックネームもほんといらんww
自分何になってるのか気になってつい発言しちゃうけど…ww
どれもへんてこな名前で吹いて手元ブレる/(^o^)\
2013-04-11 Thu 17:09 | URL | あいね #0bZCIwc6 [内容変更]
>あいたん
あたしなんて1日20回ぐらい保護開いてる気がするwwww
慣れるまでちょっと位置的に邪魔でしょうがない(´・ω・`)

名前意味不明だよねw
ランダムってほんとランダムすぎるw
大きな岩とかなんやねん(  ゚  ω  ゚  ) ! !
2013-04-12 Fri 18:08 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
