ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
運営が堂々と嘘をついた件#075
2013-04-08 Mon 11:39
capture_20130407_025856_222.jpg
capture_20130407_024924_128.jpg

(=゚ω゚)ノゆきヽ(゚ω゚=)チャン(ω゚=ノ)デス

まずは昨日の派閥戦から。
昨日はグライ側での参加でした~
結果は
capture_20130407_223225_946 - コピー
良くもなく悪くもなくかな・・・
個人的にはもっと立ち回り上手くなりたい!!って思いますた まる



さて、タイトルの本題に・・・
先日大会議放送があったのですが、まずこちらが問題のポップアップ
20130406180326f3d.jpg

対人でも100%ダメージ適用!

とか堂々と公の場でポップアップまで作って言ってくれちゃってるけど・・・

2012年11月28日 アップデート情報
・ブリスティアシリーズ武器が追加されました。
 ※ワールドクロスPVPのみオプション[ソフト/ミディアム/ハード防具に追加攻撃力]は、[3分の1]の効果が適用されます。
公式アプデ情報(←クリックで別窓で開きます)

おい運営、この矛盾 ど う す ん だ !
だから信用なくすんだょ・・・
会議中に例えばGMが「100%ですからねー」とか言うなら、お前ちゃんと仕事してないだろwで終わるかもしれない。
でも、ポップアップまで作るってことは制作した人、出演した人全員が過去のアプデ情報把握してないってことになるよねこれ。
自分たちの商品把握してないとかなんなのっていう・・・w
と、ほぼ愚痴になっちゃいましたが、言いたかったのはこれでした(´・ω・`)


と、いきなりですが360度ガラっと話を変えて
(360度じゃ1周して戻ってるやんってツッコミはなしでおなしゃすw)

あいたんと百合ってきますた!!

capture_20130406_224100_366.jpg
capture_20130406_224250_064.jpg
capture_20130406_224810_406.jpg
capture_20130406_225032_697.jpg

 仲間にしますか?
   →いいえ


秘密の花園の仲間にしてたまるかああああああああああ!!w
女子禁制どころかwiz子以外禁制だかんね!←


たまには楓のチャットも晒してみます(笑´・艸・)
capture_20130407_015546_196.jpg
謎のノリと連携がいい楓のみんな大好きだあああ!

結論:今日も楓は平和です


最後に
Ass to like AINEL.C

capture_20130407_024421_411_20130408114815.jpg

Much Love    From Yuki
グラナド・エスパダ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
<<良アプデ#076 | *ゆきぶろぐ* | ブリスティアEP2動画#074>>
この記事のコメント
派閥成績相変わらずすごいよ~(;´Д`)!!
というかゆきたんと遊ぶと毎回
ポーズが不審すぎてSSを改めて見ると
ひどいwww
2013-04-08 Mon 15:15 | URL | あいね #0bZCIwc6 [内容変更]
>あいたん
派閥戦はもうちょい頑張りたいっす(´・ω・`)
目指せ200キルうううw
最近200いけなくなちゃた(´;ω;`)

SSはほんと酷いの多いよねww
その分楽しいけど(つ∀<●)゚+.♪
2013-04-09 Tue 13:42 | URL | ゆき #- [内容変更]
私のお尻だけ大惨事になってるんですが^^;
2013-04-13 Sat 17:45 | URL | フレイ #4tXsH.Ek [内容変更]
>フレイさん
まさかの太赤字に吹いたwwwwwwwwwww
大丈夫大丈夫wピッチピチしてますぜヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2013-04-15 Mon 16:27 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
