ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
カレーのルー#072
2013-03-30 Sat 11:47
絶園のテンペストがついに終わっちまいました(´・ω・`)
でも最終回ハッピーエンドでよかた
次のクールで楽しみなのは超電磁砲の2期かなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
ゆきです(´vωv`*)

大柴さんみんな編入してると思うんですけど、イマイチ使い勝手がwww
最強ステのはずなのにねw
とりあえずカンストの報酬が闘争ネック30日は魅力的なので育てるけど、あとバラックになりそうな気がする・・・w
capture_20130327_164528_391.jpg
バラックに行く前にちょっとだけ大柴さんで遊んできましたw
って言ってもSS撮るぐらいですけどね(*・艸・)

題:エラクにて
capture_20130327_200123_056.jpg

題:見つめ合うと素直にお喋りくぁwせdrftgyふじこlp;@:
capture_20130327_195910_494.jpg

とりあえずクライアント起動とかローディング画面にルーさんが出るのはいいんですけど、たまに画像変えてほしいwww
シャルリン→闇ヴァレ→ルーさんってちょっときついものが・・・w


ホワイトデーイベント
capture_20130327_171521_905.jpg
イベントタブの存在感()
こういう時に使えやああああああああああ!
なんでサブタブやねん∑(-∀-ノ)ノ

capture_20130327_172317_237.jpg
生カトリ可愛い(*´∀`*)

capture_20130327_172849_161.jpg
イオン・・・何渡してん・・・w
そんなイオンも可愛い(*´∀`*)


最後に
capture_20130330_071405_798.jpg
れおさん何してん・・・w
グラナド・エスパダ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
<<派閥戦withホモぉ・・・#073 | *ゆきぶろぐ* | はばつせんそー#071>>
この記事のコメント
オーシュの警備してました
昨日は痴漢が5件あったうち4件は俺がやりましたごめんなさい
2013-03-30 Sat 19:08 | URL | れお #- [内容変更]
>れおさん
何してんwwwwwwwwww
それ警備じゃなくて自分で犯罪おかしてるがなwwww

紅茶吹いたw
2013-03-30 Sat 19:15 | URL | ゆき #- [内容変更]
あれ・・・SAOは何処へ ´・ω・`

そこの怪しい公務員がイオンに抱きついている現場
見ました<◎>ω<◎>
2013-04-01 Mon 02:32 | URL | ぐらんぜ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
