ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
はばつせんそー#071
2013-03-25 Mon 14:31
昨日の派閥戦は散々でした(´・ω・`)
capture_20130324_223239_307 - コピー
結果はこんな感じ。
まぁキル自体はいいんですけど、チャット見てない人が多すぎるっていうか。

あたしは王党側の参加だったんですが、リボに人固まりすぎだろと思いました(´・ω・`)

正直王党側もコインの拠点落とすことに集中しないと現状打開できないし、共和側だってコインの拠点を1つ王党に回せば、レスキルでキル稼ぎとか美味しいと思うんですけどねー。

なんだろう。(;´・ω・)ウーン・・・

そういうの考えてない人が多いのかな。。
やるからには楽しみたいしそういう戦略たてながらやるのも楽しいと思うんですけどね(´・ω・`)
グラナド・エスパダ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
<<カレーのルー#072 | *ゆきぶろぐ* | ねんがんのヴぇんでったをてにいれたぞ!#070>>
この記事のコメント
珍しく私の名前が黒く塗りつぶされてた
(´・ω・`)

派閥無駄に消耗品使っただけで
終わったわな!

白チャ見て行ったら全然見方いないし
くそげーでした\(^o^)/

リボで固まってる意味なさすぎわろたw
2013-03-25 Mon 15:08 | URL | びび #kLCZl7R6 [内容変更]
>びび
負けたなんて認めないんだからねッ!!w

明日もまたあーなるなら嫌だなー・・・
2013-03-30 Sat 11:06 | URL | ゆき #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
