ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
*DaisyMoon家門キャスト レベル一覧*
2012-04-20 Fri 00:00
Master LV10 100% o8 / Master 19 / Expert 12 / Veteran 38

Master LV10 100%
アスカヴァレリアエミリアグランディスグレイスマリーミフユリオネル

Master
黒エミカリュケヘレナ生カトリファイターマスケルディンダリアベアトリーチェトーラカートブルーニエリーザアニアリサイオン知カトリラルフビセンテリオ

Expert
ソホソソセルバレイヴンアデリーナナルカルヤライネンパンファルロイェガネージャック賢エミラッセル


Veteran
ウンボマグラシエルロクレアアイラワンロミナロルクナジブオーシュマスケッティアレスキューナイトアンドレビキビンセントガルシアクラウドポネグルトルデイッジリボルドウェソルジャーラミロナタリーコインブラトゥルーパークルーズベロニフエンジグラングマ白虎アドリアナアレハンドロエデュアルドティビュロンウォーロックウィザードスカウトホセ

Under100
なし

未編入キャスト
召喚カトリ


グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
更新サボってゴメンナサイw
2012-04-12 Thu 16:23
ネタが溜まりすぎて何から書いたらいいか・・・。あ、更新サボってたあたしが悪いんだけどね(´;ω;`)ww

まずなんだろう。大きな変化と言えば、レギの移動ですねー。
なんやかんや、色々ありまして、初めて人にくっついての移動ではなく自分の意思での移動、言わば独り立ち?w
たぬさんにもACに戻ってこいよーって声かけてもらってたんだけど、色々考えるところもあり、迷った末に前に1日だけお世話になったLeisurelyに移動しましたー。

たぬさんごめんなさい><ブログでしか言えないあたしを許して・・・。いつか全てお話します(´;ω;`)
そういえばACって前にアンチキュアチルドレンって書いたけど、
「あれ、アンティークだよ」ってプリュスたんに突っ込まれたな・・・wwww
英語ダメダメすぎるwwwww恥ずかしすwww

Leisurelyはフレが多いレギってのもあったけど、何よりレギチャが楽しすぎる!!wwwww
ほんとに救われてるっていうか、おかげでモチベもUPして、今はエイカが楽しいです(ノω`*)
まぁ戦争とかだとレギチャ見てて自キャラは棒立ちでたまに死んでますが・・・wwww


話は変わって称号のお話。

なんか最近紫では自国民キル称号が流行ってるみたいですねー。
このエルタ危険! とか 戦争犯罪者 とか・・・
欲しいです!!!wwwwwww
でもOPがデバフなんだよねあれw

なんか使える称号で、名前も中ニっぽくないのってないのかなー・・・
あとせっかく付けるならレアな称号とか欲しいなw
称号集め色々頑張ってみようかぬ・・・


さらに話は変わって、とあるフレの話。

最近、「舞蝶猫 aika」で検索してあたしのブログに来てくれてる人がここ数日で5名くらいいました。
まぁフレの中でも「舞蝶猫って人誰かのサブかな」なんて話も出たりするし、誰のサブだろうって思って検索してるのかな?
シャウトも独特で楽しいしね彼wwwww
普通に会話しててもちょっと可愛くて楽しい人なんですよーw

ってことで、検索してきてる人がいるので、猫さんを紹介してみる(笑´・艸・)
先に言いますが本人の許可は全く取ってませんwwwwwwwwwwww

最初に、彼はサブではないですwふつーにメインキャラですよー
エイカ始めた時期がほぼ一緒で、ブド3やってた時に知り合った感じですゆ。
あと読み方は「まっちゃねこ」と読ませるらしいです(*´ω`*)

何度も言いますがこれ、本人に掲載の許可は全くもらってませんwwww
でも猫だしいいよねwwきっといつもみたいに「・・・」とか言いながら許してくれるに違いないw



そしてDGスキルの話。結構検索でDGスキルで来てくれてる人が多いので・・・。
あたしみたいなksDGのスキルで参考になるかわからないけどww自己満程度に書いてみますw

先日緑のエルゼラさんと話す機会がありまして、DGのスキルについて小一時間話してました。
あの時のメンバーはあたし、エルゼラさん、すわこさんだったかな?
前に貼ったスキル振りから大きく変え、色々試してみました。
検証したのはチェーンリボルバー、それと罠スキルとして有名なソウルイーターの2点。
その2つのスキル、あたしはどっちも取ってませんでした。

チェーンリボルバーは、やはり圧倒的火力。例えるならDGの主砲・・・でしょうか。
連射ダメなので比較的簡単に相手をKOさせることができます。それにMCもあたしでもできるくらい簡単。
ただしMPの枯れる速度は異常で、結構燃費が悪いかな?

ソウルイーターは、すわこさん曰く「ガチ」スキル。
エルゼラさんも「ガチって言っても誰も信じてくれないけどガチ」って言ってたので気になって使ってみた。

これ、ガチですwwwww
罠なんてとんでもない。例えるならDGの副砲・・・になりうるスキルです。
瞬間ダメはリボルバーに劣るものの、ヒュドラ以上のダメージが出ることもしばしば。

体感した感じでは、ダメージならば
ヒュドラ<ソウルイーター≦ヒュドラ中のヒュドラショック
でしょうか。

MPも全然消費しないし、何よりCTが短いのが利点です。
パラフォラ3+真理+ラピッド状態でスキルMCしなければ無限に打てるくらいの速度で連射することが可能。
ただ欠点は使うならM取りしないと強くないってところでしょうか。SP14がネックです。

上の2点、両方M取るならSPは16+14で30必要。なのでデバフを捨てたりアルトなどの回避を捨てたりしなくてはいけません。
取っても損はないくらい強いのですが、やはり回避とデバフが欲しいあたしは結局はいらないかなーなんて。
あくまであたしの考えであり、否定しないですけどね(´・ω・`)
否定しないっていうかマジでどっちも強いし・・・。
プレイスタイル次第では全然アリだと思います(`・ω・´)

そして色々試した結果のあたしのスキルはこうなりました。
現在のユキのスキル振り
(上の段kon 下の段nyaku)


おまけw
SSを漁ってたらうちの国王様のがありましたw
Capture0096.jpg

クラさんってなんか、周りがピリピリしててもイライラしてても和ませる力があるw不思議www
エルタブログ | コメント:8 | TB:0 | ∧top | under∨
ブラック
2012-04-07 Sat 17:23
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

エルタブログ | ∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
