ゆき × Gamesゆきぶろぐ 

チラ裏のようなブログですが、ご訪問:゚,(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトゴザイマス+.☆.。.・゚



当ブログへのリンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクを貼って頂ける方はこのTOPページへのリンクでお願い致します。
また、一言ご報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます。

リンクバナーについて
当ブログにリンクを貼って頂ける方は下のバナーをご利用ください。

* 300×62 size


* 200×40 size

バナーその他複数作成予定('ω')


-------- -- --:--

スポンサー広告 | ∧top | under∨
GM襲来
2012-03-31 Sat 11:20
深夜にお風呂入って、お風呂で半分寝て溺れかけたゆきです(´・ω・`)


昨日はGMさんがPOPしましたw
ビビやんに絵を書いてもらってたら、どうやらレギの紋章登録バグを修正しにきていたようで・・・
Capture0088.jpg
見た目DGでプリ称号。果物カゴを持ってましたw
果物飛ばして攻撃するんだろうか・・・。
リンゴリッパー、バナナグレネード、アンチキュアドリアン・・・さーせんwwwwwwwwwwwww

んで、GM来る前後でビビやんが書いてくれた絵がこちら(ノ▽〃)
ゆきりん
パンツに「ぱんつ」って書くのが苦労したようですwww
マウスでよく書けるよなー・・・ほんとすごいわヾ(´・∀・)ノ
今では立派なあたしのスカ画像です//wwwwww
ビビ画伯ありがとおおおおおおお!!

そして、離席中にも露店名でいじられるひよりんの図www
Capture0089.jpg



エルタブログ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
慣れって怖い
2012-03-30 Fri 14:32
若干いろんなことで萎え気味のゆっきーです(´・ω・`)


ネカフェ切れまんた。
ずっとネカフェの恩恵って、POTの経験値20%プラスくらいだと思ってた。
攻撃とか上がるのも誤差だって、そう思ってた・・・
80になった今ではもういらないんじゃないか。切れたらもう買わない。そう・・・思ってたんだ・・・

切れた今だから言える。
ネカフェ大事だねwwwww
戦争出て偉大さがわかったよ(´・ω・`)

せっかくかけてもらったプリバフ
死んだら消えるなんて知らなかったあああああああああああああああああ!!!(´;ω;`)
そりゃそうだよな。戦争参加しだすまではずーっとほぼソロで、戦争出始めたらずーっとネカフェ使ってたんだもんなー。

紫ハイド倶楽部(通称ハイ☆クラ※ネーミングはタマさんのブログからパクリましたww)でよく活動してるあたしとしては、
本隊と合流するまでプリがいないってことはしばしば。
1回死んだら足おせええええええええええええええ。
やってられないっすw

プリさんにも毎回バフかけてもらって迷惑かかるし(´;ω;`)
ファシオン抽出使ってないプリさんもいるだろうに(´;ω;`)ウッ

ってことで、ネカフェ分課金してきまんた(`・ω・´)♪
ネカフェ使ったことねーよって人はそれが当たり前なんだろうけどね><
恩恵を知ってるものとしてはもう・・・

ほんと慣れって怖い・・・

エルタブログ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
ひよりんは
2012-03-28 Wed 18:19
やっぱりイケメンだった。


ネタがなあああああああああああああああい(´;ω;`)



SSいろいろ見てたらちょっと前のとっきーがあったのでw
Capture0066.jpg
ブログネタゲット言いながら貼り忘れてたわろす

やっぱりとっきーはかわいい///
エルタブログ | コメント:6 | TB:0 | ∧top | under∨
≠FAT≠
2012-03-27 Tue 05:19
今日はエイカにインしなかった。ずっとosuやってたゆきですこんばんわw
osuうまくなりたい・・・。すわこさんのPSマジやばい。。。仙人っていうか神レベルだよねマジで(´・ω・`)

タイトルは、今お世話になってるレギ名です。
今日はレギのお話。

新規の頃、希少種ベリットを狩っていたらたぬこさんにお声をかけて頂き、AC(アンチキュアチルドレン)へお邪魔しました。
みんな優しくて、家族みたいなレギだなって感じてました(ノ▽〃)
とっきーと仲良くなったのもACだったねー。

そこから、とっきーがアルコンになるってことで、とっきーをストーカーする日々が始まりましたw
ACのみなさん、何も言わずに抜けてごめんなさい><(超遅いけど・・・
サブはまだいるし、いつかは戻る予定なので、戻った時はまた迎えてくれると嬉しいな(*´∀`*)

次にお世話になったのはCD(キャンディードールズ)
トキミのトキミによるトキミのためのレギオンをコンセプトに、毎日とっきーといちゃつく日々(ぇw

そして今はキャバクラレギFATにいますwwwwwwww

最近ここが楽しくてしょうがない(ノω`*)
人数は少ないけど、レギチャがカオスですww(ほとんど変態チャットなんですがw
仲良しなフレもいて、毎日楽しんでます(*'ω'*)♪
Capture0086.jpg

別名は女の子レギ。男性陣(と言ってもほとんど中身女の子だけど)が落ちたあとは毎日恒例のガールズトークが始まりますw
恋話、ぶっちゃけトークなんでもありですw
多分戦争中にレギバフつけに一時的に入る人は、レギチャのカオスっぷりに引くか悶絶するかもですwwww

そんなあたしのレギのお話でしたw

あと、優月ユキ スキルで検索してきてくれる人がいました。
なんにもわかってないあたしなんかのスキル振りでタメになるのかわからないけど、一応貼ってみますねー
スキル振り
上の段kon下の段nyaku


昨日のとっきー(ノω`*)
Capture0084.jpg
221レイドって何それ怖いwwww

-----
リンク紹介
-----
ひよりんのブログ「陽和」
ひよりんはレギの旦那様的存在ですw
普段のキャラとレギのキャラ、ギャップがありすぎて萌えますww
レギでは常にぶっ壊れキャラ。そんなひよりんが最近大好きです(*´∀`*)wwwww

りゅーさんのブログ「そんなAIKAな日常です。」
りゅーさんは昨日の戦争でレギに一時的に入ってくれた方。
それまで野良くらいでしか絡んだことなかったけど、絡むとノリがよくて楽しいw
あとおっぱいはあげませんwwwwwwwwwwwwwwww
雀龍門もやってるみたいなので、いつか一緒にできるといいな(ノ▽〃)

エルタブログ | コメント:2 | TB:0 | ∧top | under∨
戦争ゎ人の心を狂わせる!
2012-03-25 Sun 16:24
朝(昨日の夜?)からイライラMAXのゆきです。
まぁだいぶ落ち着いたんだけどね。。いろいろ聞いてもらったりして、ほんとフレって大事;;

ゲートでまったりガールズトーク(?!)してたときのお話。
ちなみにこのブログタイトルもその時の発言(っていうか名言だよねあれww)だけどねー

ハイドって着てるの透けるよねww的なこと言ったら、
えwまじでwwwってなった。
そういえばハイド職やったことないんだっけw
んで、れみりあたんがブログに透けてるハイドの画像をUPしてるので(れみりあたんのブログ参照)
あたしもせっかく撮ったのでUPしまっすwww

オニキスハイドの透け具合やばい・・・w
Capture0081.jpgCapture0082.jpg


ガチャにクルセとプリのオニキス来たけど、
そういえばオニキスDGってあまり見ないねー。なんで人気ないんだろ・・・可愛いのに(´・ω・`)
紫では、あたしが知ってる限りだと、あたしととっきーしかいない気がする(´;ω;`)
それでもいいんだけどね!wオソロ~♪w

キルランキング。デイリーDG初めて2位までいったああああああああo(*>▽<*)o
記念貼り///
キャプチャ
でもね、デス数がね・・・。あたし死にすぎわろたwwww

最近のとっきー
Capture0080.jpg
とっきーちゅうううううううwwww

-----
リンク紹介
-----
Yuki月さんのブログ「ヽ(  ´  ∇  `  )ノ」
Yuki月さんはキルランキングいつも上位のすんごい人。
あたしが新規の頃から、見かけたら辻バフしてくれたりと、とっても優しいプリさんです。
よく、名前が似てるのでYuki月さんのサブって聞かれることあるんですが(最近聞かれなくなった)、あたしなんかがサブな訳ないじゃないですかあああwあたしがサブってYuki月さんに迷惑ですお><
でも前ゲーのキャラ名は「雪月」だったあたし・・・。勝手に親近感沸いてますwww
あとあと、ひぐらしうみねこ、あたしも原作は大好きです!!い、いつか語り合いたい・・・w

ビビさんのブログ「元青スナのまたーり日記(・x・。」
ビビさんはとても強い冷気スナさん。
あたしがまだ防衛を毎日してた頃、フレになって頂きました。
何もわからなかったあたしにわからないことあったらなんでも聞いてねって言ってくれて、超嬉しかったな。
今のあたしがあるのもビビさんがいろいろ教えてくれたからなんですよー//

アイギナさんのブログ「SECRET BASE」
赤国民のアイギナさんのブログです。
レゲンのベンチの上で放置するのが定位置らしいです。
実は結構前から、アイギナさんのブログに通っていて、BF等参考にさせてもらってたりしてました。
要するに隠れファンなのですwww
BF等の立ち回り方、特にプリの方必見ですよお(`・ω・´)
エルタブログ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
レベ80イェイ
2012-03-23 Fri 18:08
麻雀部屋の盛り上がりがやばいw
osuまで流行りだす始末(*´∀`*)
でもosuむずいよねあれ。連打とかどうやってるんだろう・・・。もっとうまくなりたい。ゆっきーですこんばんわ(*-∀-)ゞ

最近紫住人の中では他国レゲンに行くのが流行ってるみたいで、流行りに乗って行ってきました緑レゲン。
入り口の警備に捕まって2回落馬&死んだのは内緒
マウントスキル使ってたんだけどねーw多分タイミング悪かったのかな・・・
突っ込んでから使ったらだめだねうん←当たり前ww

んで何しに行ったんだ?って言われると、
レベ上げに行きましたwwwwwwwwwww

95%キープで、勲章食べたら上がるようにしておいて、勲章アイテム持って緑マケ前で・・・w
Capture0076.jpg

そのあとついでだから緑レゲンでスキル振ろうかなって思ったけど、他国だとスキル教えてくれないみたいww
あとレゲン→ウスラ ウスラ→レゲンは移動可能だったけど、レゲン→バシランは片道切符でレゲンに帰ってこれないみたい。

Capture0077.jpg
↑緑バシランの警備兵にボコられるマイクラたんの図

-----
リンク紹介
-----

秋撃さんのブログ「-トリカメ-」
秋撃さんはスナのPSが鬼。いつもMC見ててSUGEEEEEってPC前で叫んでますw
最近のマイブームのEGBでは、秋さんと一緒のチームになると妙な安堵感w逆に相手チームだとオワタ感が半端ないっすw
足跡に訪問してくれてたみたいなので勝手にリンクww

タマ&ミケさんのブログ「タマとミケのエルタ日記帳」
タマさんは紫の神斥候。ハイドの動きってこうだよな、こうあるべきだよなっていうお手本。
密かにあたしが尊敬してるハイドの一人だったりします。

かれんたんのブログ「重箱の隅をつついたら鼻毛が落ちた。」
前ゲーからのフレかれんたん。一応エイカにもキャラいるけど最近インしてくれない←
前ゲーではギルドのサブマスだから色々忙しいんだとは思ってる。
でもブログ見てくれてたみたいで勝手にリンクwww

花麟さんのブログ「百花繚乱」
花麟さんは高級なレギ在住の紫のプリさんw
SQやPTが違っても、見かけたらヒール飛ばしてくれてるのはすごく嬉しい//

-----
PS
「セレスアルカ ステフリ」で検索してきてくれた方。
ごめんなさい><もう引退してます;;
というか全く覚えてないです(´;ω;`)

エルタブログ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
廃人ゆっきー
2012-03-21 Wed 18:57
久々の更新ですこんばんわ(´・ω・`)
更新サボってた訳じゃないからね//
んと、実は結構廃狩りしまくってましたww

前ゲーのフレがもしあの廃狩りを見たら
「あ、ゆっきーの廃プレイが復活したwww」
って思うと思うwwwそんな勢いでしたw

ところで前ゲーのフレってどれくらいの人が見てくれてるんだろうw
一応SUN SNSに貼ったから更新はわかると思うんだけどな。。見てるよーって言ってくれたのって2人しかいないっていうww
まあそれは置いといて。

マイクラたんから買った修羅のおかげで、廃狩り結果、レベル79。
それも@15%くらいで80になるかな(ノ▽〃)

1日80%近く上げました・・・
力尽きかけてますw
グルグルなんてPTで2回くらいしかやったことないのに1000匹キル称号来るし、レオポは裏森が開通した直後から篭って、冷凍魚が60匹溜まるくらい・・・
永遠狩り。
指が痛くて死ぬかと思ったああああああああああああああああ(´;ω;`)

でももうちょいだから、今日80なれればいいなー♪

あと、ぜんっぜん話変わるけども、aikaって外国人の人とか中華とか全然見かけないなって思ってたら、この前遭遇しました。
昔はいたって聞いたけどねー。
どのMMOもそうだけど、中華がいなくなると「過疎」って言われてくる気がする。
そういうところ、目敏いのかなぁあっちの人って。

まあ、今回出会ったのは中華の人ではなくて、ブラジル在住アメリカ人でしたが。
英語の訳わかんないささきたああああああってフレが言ってまして、しばらくしたらあたしにも来たので、
あたしもきたあああああああって言ったら、マイクラさんが何を思ったのか拉致・・・w
でも誰も喋らないから、英語全然ダメなあたしはGoogle翻訳と格闘しながら会話してみましたwww
Capture0082kk.jpg
あたしの英語がおかしいのはGoogle翻訳使ってただけで、仕様ですwww
つか、あたしが英語ダメなのは結構知られてる・・・

結局この方は、ブラジル版?のエイカをやってるらしく、85キャップが全然来ないので、韓国の次は日本!ってことで、日本では85キャップが実装されたかどうかの調査に来たとのこと。
海外にもエイカがあるって話は聞いたことあったけど、ブラジル版?もあったんですねー。

そういえば作った水プラン。
Aランクの聖石レシピになるのはデフォ・・・って思うくらい前は失敗してたのに、石1発成功であっさり完全体へ。
Capture0074.jpg
今はもうアブソ8秒が使えます。

でも、とあるDGの先輩が、
「んなもん使わなくてもCTの管理くらいできるわああああああああ」
って言ってたのが、ものすごくカッコいいと思っちゃって、また風プランに戻そうか悩み中・・・

おまけ☆
最近のとっきー//
Capture0073.jpg
とっきーマジでかわいい(*´ェ`*)

P.S.
ブログ検索「優月ユキ ざまぁw」で検索してきた人誰だああああああああああああああああ!
あたしのお茶返してwwwwwwwwwwwwwwwww

-----
リンク紹介
もりやすわこさんのブログ「やる気が無い、すべてにおいて」
ブログ見に行ったらリンクして頂いてたようだったのでこちらも追加しましたー。
すわこさんはいろんなゲームでのPSが、実は個人的にですが尊敬するくらい凄い方。
osuってゲームあたしもやってるんですが、☆1のクリアがやっとだし・・・
あとDGの方、すわこさんのブログにMC動画がありますー。実はあたしも結構参考にさせて頂いてたりするので、MCできねええって言う方がいれば必見です!
あとね。これはあたしの勝手な予想なので本人にも確認したとかじゃないんだけど・・・
「わこさん」って言ってる方多いけど多分「すわこさん」だと思うの・・・
エルタブログ | コメント:5 | TB:0 | ∧top | under∨
タイトル・・・浮かばんw
2012-03-15 Thu 03:15
さっきタバコを逆にして火をつけて萎え気味のゆきですこんばんわ(ノω`*)

今日の戦争。とっきーの復帰戦。
緑の祭壇も落とせたし、すごく嬉しかった(ノω`*)
情報がいきるっていいよね。うん。

そういえばスナ作ってみた。
スナ結構おもしろいかもっなんて思ってたけど、やっぱりあたしにはDGが合うなーとw
でもなんでスナってあんなイケメンなんwwwwボイスはアレだけど(ぇw

DGのスキルも色々と振りなおしたりして。
やっぱりどのMMOもそうだけどスキル振りとかステ振りって一生の課題だよね。
完全にこれがあってる!とかこれで正解!なんてのはないから、いろんな人に聞いてみたりしてるけど結構個性あっておもしろいw
それがまたMMOの楽しみの一つだけどねー


仲良しフレのまぁさたんがスナ萌えなので、2ショットを撮ってみますた//
まぁさたんかわいいよまぁさたん(*´Д`)ハァハァ
Capture0065.jpg

あと最近は麻雀部屋なるものに招待して頂きまして、雀龍門やってたりしますw
前は結構やってたんだけどねー。2年くらい麻雀やってなかったからブランクっていうかなんていうか、その、
麻雀あたし弱すぎワロタwwwwwwww
というかみんなが強すぎるんだよ、まじでwwww

-----
リンク紹介
メロディアさんのブログ「だってわがままプリだもの。」
リンクして頂いてたみたいなのでこちらもリンクさせて頂きましたあああ//
戦争ではメロディアさんの赤チャの復唱、確認のシャウトに何度も助けられています。
たまに情報を見落とすことがあるので、本当に助かる;;
いつもありがとうです(ノω`*)
エルタブログ | コメント:3 | TB:0 | ∧top | under∨
棺に埋まる死体
2012-03-11 Sun 16:42
最近睡魔がやばい(´・ω・`)  ゆきですこんばんわ。


フレに誘われてほたるさんの監獄H6周回いってきた。
1周目でスタン抵抗落ちてテンション上がったああああ(`・ω・´)
森蔵に借金返せたし、あとは色々強化しないとなー

あとなんやかんやあったあとに(全部書くと死ぬほど長いとおもうw
マイクラさんと舞蝶猫さんとPT組んでて、猫さんが寝落ちしたっぽかったんだけど、テルメスの棺のとこにいたので駆けつけると…
「とりあえずやっちゃいますかwww」
とマイクラさんが発言したとほぼ同時にマイクラさんが猫さんPKしてたwwwwww
棺ぴったりに猫さんがハマって死んでるし、マジで起きないしwww
ほんとおなかいたいwwww
Capture0072.jpg

エルタブログ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
なんだと?!
2012-03-09 Fri 15:51
タイトルに深い意味はありません ゆきですこんばんわ♪

昨日は前回ウスラヘルに行った3人で下層、上層ヘル行って来ましたああああ(*´∀`*)

全員が初めてだったので、MOBは大量に釣ってしまうわ、痛いわで大苦戦www
でも楽しかったからいいやー(ノ▽〃)

あ、上層はクリアしました(`・ω・´)

でもなんだろ、なんかフラスコとかフラスコとかあとフラスコとか、あ、忘れちゃいけないのがフラスコとか…
何に使うんだろこれwwwwってアイテムがいぱーいΣ(ノ∀`*)

間違いなく何かの素材だろうしレアじゃないとは思うけど、物をあまり捨てられないあたしにはどうしたらいいか処分に困るというww

銀行もパンクしてますし…うーん…(´・ω・`;)

-----
リンク追加のお知らせ

ほひるさんのブログ「ヲリ散歩」
気づいたらリンクして頂いてたみたいで><//
ほひるさんアルコンお疲れ様でしたー^^ほひるさんの指揮、見ていてわかりやすくて好きでしたあああ。
またこれからもBFとか色々よろしくです(*´∀`*)
エルタブログ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
オニキス
2012-03-08 Thu 19:58
もりもりが「トキミとお揃いになるよ」って言ってオニキス45Mで売ってくれたあああ!!
お金のないあたしはまだ森蔵に払えてないけど、めちゃくちゃ嬉しい(ノ▽〃)
もりもりありがとおおおお(*´∀`*)

オニキスってDGのコスで一番かわいくて、めっちゃ憧れてたんだよねー
なんであの時ガチャしなかったんだろってずっと後悔してて…
そんなオニキスになったのが超うれしいけど、なによりとっきーとお揃い//
これでDGコンビニからDGオニキスコンビニにランクアップ(`・ω・´)
早くとっきーとエイカしたいよぅマジで。
Capture0053.jpg

昨日のとっきーwwww
とっきーかわいいよとっきー(*´Д`)ハァハァ
Capture0049.jpg

昨日そういえばフレであり偉大なるプリ様のプリュスたんよりお声をかけていただき、
狩りするときっていつもソロ?って聞かれたので、ペアとかいないから大体がソロかなーっなんて話をしてたら、
戦争時間以外だったらいつでも手伝うから声かけてねって言ってくれた(´;ω;`)
そういうのめちゃくちゃ嬉しいよね><//
プリュスたんありがとおおお(ノ▽〃)
頼りにしてます!
あとまた鈍足サイコロ行こうずwwww

エルタブログ | コメント:5 | TB:0 | ∧top | under∨
ネタはないけど
2012-03-07 Wed 13:27
ブログ初めてまだ1週間も経ってないのに早くもネタ切れですw
あ、やっとレベが78になりましたああ(*´∀`*)

ちょっと昨日は嫌なことあったので、憂さ晴らしで何も考えずただひたすらワイバーンとか狩ってたら気づいたらレベが上がってたっていうw
ほんとに何も考えないでただTABゲーしてただけなので、レベ上がってもSSは撮り忘れるし、そもそもいつからなのか武器の耐久は0になってるし…

あ、そんな時にれみりあたんに遭遇したなーΣ(ノ∀`*)
おおー狩り頑張ってるなーってボーっと見てたら、わざわざ追いかけてきてバフしてくれて//
辻バフって嬉しいしすごく助かるけど、それがフレからだったらさらに嬉しいよね!
DGは自バフしかないからありがとうとしか言えない自分がもどかしいwww

そういえば防衛でよく一緒になるある方に「女の子だったんですね」って言われちゃったw
なにげにブログ見て頂いてるらしくwこんな何もない、なんの為にもならないブログを時間使って見て頂いてるってだけで、すごく感謝です//
いちお、中身は女の子ですおー(ノ▽〃)

それとたまに聞かれるんですが、「優月」と書いて「ゆづき」と読みます。
まあどうでもいいですねwww

最近ちょっと水プランが欲しくなってきた(でもプランのレベ上げめんどいなんて言えない)、そしてスナをすごいやってみたくなってるゆきでしたー♪
エルタブログ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
マル・マル・モリ・モリ
2012-03-06 Tue 18:11
Google翻訳でmalu malu mori moriと打ってラテン語→日本語にすると
「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という翻訳になります。

どうでもいいですねwwゆっきーですこんばんわー(`・ω・´)

やっとプランがセクシーになりました(ノω`*)
長かったああああああああああ!
セクシーにしたかった理由は羽が綺麗だからwただそれだけですが(笑´・艸・)
Capture0061.jpg

あとウスラヘル。
もりもりとまぁさたんと3人で行って来ました(o・∀・)b゙
人生初めてのドロップUはこれでしたw
Capture0062.jpg

うん、ネタがないw
誰かぼくにネタをください←
あと穴プリも募集中←

ペア狩りとかいいなー憧れる(´・ω・`)

-----
リンク紹介

れみりあたんのブログ「かませの日記」
れみりあたんはめちゃくちゃおもろい人。突然発言する言葉によく笑わせてもらってます。
ブログも書き方がうまいって言うのかな、読んでて楽しいのでこっちよりれみりあたんのほうに行ってあげてくださいw

みなみぃちゃんのブログ「みなみぃさんはなんですぐ死んでしまうん;w;」
みなみぃちゃんは防衛で頑張ってる隕石どがーんプリwたまにヲリやクルセ相手に殴りかかってく姿は見てて萌えますw

森蔵のブログ「森蔵in戦場のエルタ」
防衛で指示だしてくれる存在。いつも自分より防衛メンバー優先で考えてくれるから、防衛メンバーに慕われてます。
あとあと、意外な一面は照れ屋さんです←


エルタブログ | コメント:5 | TB:0 | ∧top | under∨
攻め参加
2012-03-05 Mon 13:57
いつも防衛にいるあたし。
回線が遅いっていうか、PCは一応廃スペまではいかないけど高スペックになる部類なんだけど、使ってる回線がWI-MAXなので、読み込み時間かかったりして迷惑かかるかなって思っていつも参加控えてた(´・ω・`)

でも昨日はとっきーに誘われて、初の攻め参加。
ゲリラは何度か行ってるけど、やっぱ大規模戦っていいのぉー♪
嫌なことも忘れられたしなんだかんだで楽しかった(*´ω`*)
キル数っていうかデス数は紫で誰にも負けない(`・ω・´)←

ハイドでとっきーと一緒にフェアまで抜けて、フェアの隠れ場というか穴場的なとこも教えてもらえたし、充実した戦争だった気がする~o(*>▽<*)o

Capture0060.jpg
昨日のとっきーw超かわいいよww噛み噛みに萌えましたwww

あとリンク許可もらったのでリンク追加しましたー。
とっきーのブログ「トキミルザへようこそ」
とっきーはあたしにとって数少ない女の子フレで大切なフレでふ(ノω`*)
ノリがよくってキャラがよくって、でも中身はすごい純粋で可愛い女の子。
そんなとっきー愛してる//←

もう1件追加でー。
勝手に追加しました(`・ω・´)www
プリュスたんブログ「某地雷のゴミ箱」
地雷ってタイトルだけどプリュスたんとサイコロとか行くと安心できる。PSすげーって思えるプリさん。
あとブログも個人的に文才というかツボですwww
-----
エイカ関係ないけど一昨日の記事削除しましたー。
気持ちがないのにブログ書くのはおかしいみたいなこと言ってた人がいたので、もう全然気持ちはないので削除で。

エルタブログ | コメント:4 | TB:0 | ∧top | under∨
ブログ始めましたー
2012-03-02 Fri 17:50
いろんな人がブログやってるので、影響されて始めましたwww
3日坊主にならないようにしないとなー(´・ω・`)

12月の後半。お年玉イベントちょっと前くらいからの新規なので、色々まだ勉強すること多数ですがよろしくです(o・∀・)b゙


エルタブログ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
*過去の軌跡*
2012-03-01 Thu 00:00
"Soul of the Ultimate Nation(SUN)"

SUN 公式サイト(←クリックでリンク)

SUN SNS(←クリックでリンク)

Asterisk ギルドページ(←クリックでリンク)

"戦場のエルタ(AIKA)"

AIKA 公式サイト(←クリックでリンク)

AIKAフレのブログ一覧ページ(←クリックでリンク)

"Granado Espada"
*GE公式サイト

*Soul Kiss党

*アイオライト*
*Soul Kiss党*
*keyAT家門
▽青いひよこ(・ε・)

*Cube。家門
▽元青スナのまたーり日記

*AINEL.C家門
▽桃尻ツェッペリン

*Shocola*家門
▽裏路地。

*アイオライト*
*ベアード家門
▽まったりと開拓しようぜ!!

*Pandaring家門
▽パンダのしっぽは白い。

*+PERSONA+家門
▽いつもメガタルトがそばにあった。

*kodama*家門
▽8Rock

*三吉家門
▽岡田屋

*Peridonica家門
▽Agosto notte

*ジェムシリカ*
*yuva家門
▽湯葉鍋 ~スカ男と歩むレグランド~

*カーネリアン*
*eringimaitake家門
▽まったりゆるく

グラナド・エスパダ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
*AIKAフレのブログりんく*
2012-03-01 Thu 00:00
【Leisurely】
ビビ 元青スナのまたーり日記(・x・。(←クリックでリンク先へ移動)
みーちゃん みなみぃさんはなんですぐ死んでしまぅん?;w;(←クリックでリンク先へ移動)
れみたん かませの日記.com(←クリックでリンク先へ移動)
すわこさん やる気が無い,すべてにおいて(←クリックでリンク先へ移動)
りゅーくん そんなAIKAな日常です。(←クリックでリンク先へ移動)
なおにゃん萎えヲッス日記(←クリックでリンク先へ移動)

くらさん ・・・耽々?(ФωФ;;(←クリックでリンク先へ移動)
プリュスたん 戦場のエルタ(AIKA) 某地雷のゴミ箱(←クリックでリンク先へ移動)
ほひるん をり散歩 旧プリ散歩(ブログ休止中)
メロさん だってわがままプリだもの。(←クリックでリンク先へ移動)
秋さん -トリカメ-(←クリックでリンク先へ移動)
タマさん タマのエルタこけこっこー(←クリックでリンク先へ移動)
ミケさん 紫のへなちょこぷりせいだー☆(←クリックでリンク先へ移動)
花麟さん 百花繚乱(←クリックでリンク先へ移動)
Yuki月さん ヽ(  ´  ∇  `  )ノ(←クリックでリンク先へ移動)
ひよりん 陽和(←クリックでリンク先へ移動)
アイギナさん SECRET BASE(←クリックでリンク先へ移動)
聖おねえさんさん 葉月いつかの日記(←クリックでリンク先へ移動)

エルタブログ | コメント:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| *ゆきぶろぐ* |
 
